だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日記

6/23 9:15頃追記

・午前お呼ばれオポポと75IDコース+殿堂
・1800リセ前魔王
・タウンで遊ぶ人たち
 まじかるななにか
・魔王アグホタと黄昏4
・ダガー72




午前お呼ばれしてオポポコース
一通り回って殿堂へ
待機中に一人用やってたらガルダ100成就
ガルダ100
残りはワルさんとシヴァ
そういやこの二人あまり見ないな
メンバー集まって黄昏4と黄金2して解散


昼はデイリーとか一人でできること黙々
リセ直前にオポポしたいって人がいたのでお手伝い
割と羽を食ったような気が・・・

また人の家で遊んだ後パトナクエでギルドタウンへ
テミムーンが安くなったやらなんやらで話していたらついったーに画像を上げる流れになった
便乗で投げたものがこれ
ほうき
違和感ないとか早く買おうとか肯定的な意見が・・・
発端の人物は色々とカオスで見せられません


クエ終わってない人がいたからオポポへ
アグホタで転がるとかなめぷしすぎたか

普段と違う構成で黄昏行ったら大惨事
地獄五人の1ボスで羽大量に食う羽目に
五人2周目から火タゲ自分がもつことにしたら安定した
チキンすぎたせいで他人にも羽くわせまくったということ
まじごめんなさい
終わった後は自然解散な感じで自由行動


夕飯やら終わってダガーのデイリーとか
ミオラ突っ走って72に
72
モートンメルッドは会話クエのみ
当然書く時間もなく下書きぶん投げておしまい


所持金4100くらい
そのうち+9のサブモロス作ろう
75レジェも考えたけどOP微妙だった

今日だけでチケ1000くらい羽食ったらしい
色々ヘマしすぎた

テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/06/23(火) 01:18:23|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<ハウジング4 | ホーム | 初塔レジェ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

