だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハウジング4

連日ギリまでサブのミオラをやっている
メンテあるから日課優先しました
6/24 12:05頃追記

・イフ☆2
・お誘い貰って黄昏4黄金2
・久々フィッシュキング
・鎧+20
・ハウジングランク4
・黄昏5人ソロ達成
・氷原一人用100成就
・買い物したり製造したり




ちょっと出かけてたから稼動遅め
倉庫整理してたら覚えのないイフ鍵が・・・
ひっそり拾っていたらしい
まだ進化させてなかったからさくっと
イフ☆2
リヴァもまだだった

そんなことしてる間に呼ばれて黄昏と黄金へ
盾こみPTはちょこっとさぼってもアイテム飛んでくるかららくちん
こんなこと言っててもちゃんと働いてます


フィッシュキングの辞典おいしいという話をしてたからなんとなく釣りに
40匹で辞典150以下って運悪すぎでない
キングクラブカード
副産物でカード。まだ持ってなかったのか

ピラックでコイン集めてアンバーに交換してカンカン
ローブ+20
めでたく初の防具20
あと4箇所これしなきゃならんのか死ぬ

フィッシュコイン手に入れたし、と家でごそごそ
いまだに初日につけた「いえ」とかいう適当な名前である
ハウジング4
ようやくランク4
マネキンもいつか置きたいなーと思いつつのんびり


朝にやるぞーと思って先延ばしにしてた黄昏のお試しいくつか
まずはラビスの真っ向勝負
いままで出た瞬間に氷をファミリアに預けていた
起動させてから初手複合
あとは床注意しつつHP100k以上を維持するだけ
110kしかないから火の赤床次第でミスるけど一応達成

お次はグレイス
前回全く倒せる目が見えなかったのだけど今回何も考えず突っ込んだ
雑魚巻き込みつつ殴ってたらあっさり
五人グレイス突破
手前に引いたりしてたからグレイスにバフかかって手に負えなかったんだな・・・
またチキンプレイで損していた
地獄は無理なんじゃないかなーと思いつつ機会があればやってみよう


夜は雑談してたら時間過ぎてた
急ぎダガーのミオラのみ
氷原一人100
やっと氷原一人用の100回が終わった

オク見て75ダガー仕入れたり凶獣リヒト作ったり
フェイト厳選しようかと思ったけどコア高いから75適当に使って80でいいや思考へ
しかし80まで上がるかは未定


所持金3900くらい
ダガー用に細々と使った


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/06/24(水) 01:11:46|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<メンテの日 | ホーム | 日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

