だらだら

書鎌で色々やってた記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クイズとか考古学とか

色々デイリー済ませて午前中は採集もそもそ
ch変更して誰かに出会ったの時のあの気まずさ
コミュ障には耐えられないね
そっと別場所へ移動するのだった



だらだらしてたらクイズな時間
今日はSSとってた
またさぼてん
これ正解だろーwwwwって突っ走ったら間違いとか
恥ずかしいね、釣られた人まじごめん
ラスト問題で迷って移動中にしめきり-40
すっげーぐだぐだだった


ハティの☆強化すっかなーとサルベルドー地獄と五人をぐるぐる
ハティロアだから下セットが余分になってしまう
サブ用にアンテハティ下でも作ろうか
計画だけはたてるもののサブは動いてない

今更知ったけれどさるべるどー地獄は二時間リセットだった
でも楽勝ってほどではないからそんなにハムりたくない
またベルツでテミちゃん沸いたから他人召喚
一人だと倒せないんです
皆アミュ使ってても欠片は出ないものらしい


ソロID行ってないなーとテダカデへ
1グループ目からくっそ痛いし硬えなと思ったら五人地獄だった
サルベルドーの流れで上をクリックしていたらしい
すごすご逃げ帰り一人用くるくる
さるべるどーとテダカデ、資金的にはどちらがうまいのだろ?
ここまで書いてレシピをいう存在を思い出す
テダカデ消化しようね

成就をちらりと見てみるとテダの方が行ってる回数多いようだ
そりゃー蝶お姉さんと蜘蛛デブどっちかいいかって言われるとね?
カデ陰鬱だし骨と蜘蛛と不細工ばっかだしさー
テダの不満点は捕らわれてるのがむさい獣(一応王子)ってくらいかな・・・


夜のクイズアリーナへ
知ってる人を数人発見
今まで全然会わなかったのはなぜだろうか
ちょっと嬉しく思いつつも話しかけはできないチキン
そして例によって撮影してないっていうね
SSあまり撮らない生き物だからすぐ忘れてしまう
チケ250貰って終了


今日の分掘ってなかったから考古学へ
陶器100終了して海の化石やってたら虫けら宣言
FBだった
ちょろっと殴っておこぼれ貰ってから掘り継続
袋の中身はリンクオーブ。そんなもんだよね

無事海の化石も100達成
残るは磁器@4と石碑@52
うーん、石碑殺伐としてて嫌いなんだよなあ
でも明日両方あるし終わらせようか
やらないと考古学ランク頭打ちだしね

69の91% 所持金850Gくらい
明日か明後日には70なれるかなー


スポンサーサイト

テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/10(水) 01:13:26|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<めんて | ホーム | 寄り道ばかり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

