だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メンテの日

メンテ延長酷かった
6/25 9:45頃追記

・メンテ前デイリーと魔王実験にお呼ばれ
・1100-2100メンテ
・メルッド橙鳥二匹目
・魔王とアグホタ
・ナディアで駄弁ったり




先日の分の日記書いてなかったけどメンテだしーと無視して日課へ
朝からついったーの診断で遊ぶ人たち




否定しない挙句何やってんですかwwwww
ツイート張りをやってみたかっただけともいう
隙間多いの気になるけどこれCSS弄ったら直るのかね

デイリー終わって釣りしつつ昨日の追記ーと思ったらオポポコースに呼ばれる
カエサルバフを使っての実験をしたいとのこと
ボスごとにちょいちょい立ち止まりつつバフ待ったり
釣り残しやら手間で実用ラインに持ってくのは難しいらしい
アグホタ終わった時点で残り数分だったのでログアウト


メンテ入ったから記事仕上げてリアル用事やら何やら
延長に延長を重ねて結局2100までになってしまった
やっててよかった午前オポポ

ダガー君のデイリーぐるぐる
音速バード2
橙鳥二匹目
90%乗り物ないから助かった


生産委託用の料理作ってたら遅い時間なのに珍しく鴉さんログイン
4周くらいなら起きてられるとか言ってたから拉致
魔王とアグホタが二重の意味になってるなってのは書いてる今ふと思った
ハイポぐびぐびしてるから習って飲んでみる
色々バフ込みの瞬間攻撃力330kまでは見えた
書の強い人はこれが素なんだよなあ

終わった後なにやら思いついたようで鴉さん一人で黄昏地獄へ
えっさっき4周くらいならって・・・
結局ソロ踏破できたらしい
ボスダメやら属性ダメ聞いてみたらそれほど変わらなかった
他の部分で圧倒的な差があるけれどこっちも地獄グレイス倒せるかなーとか淡い期待を持つ


ナディアうろうろしてたらデザコンのお方
早速スクウェアを着ていらっしゃる
ブレマス安く譲ってくれた恩人でもあるのでちょこっとお話
ここでSSをとらないあたりがダメ人間

折角だしーとオクに転がってた緑のスクウェアを試着してツイートに流してみた
橙はデフォじゃちょっと色が合わない
スクウェア試着
この前のホウキといいどこに向かってるんだろうか・・・
えろいとか色気あるとか言われてもそのなんだ困るってやつ
こんなことして遊んでたから今日も間に合わず


所持金4100くらい
欲しいもの多いけど金はない


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/06/25(木) 01:40:19|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<黄昏地獄とダガーE塔 | ホーム | ハウジング4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

