だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黄昏地獄とダガーE塔

画像多いとねうんごめんなさい
6/26 14:45頃追記

・黄昏地獄を散歩
・考古学
・ダガーで2200E塔
・キノコ村4周とちょろっと雑談




色々日課終わってなんとなく黄昏地獄へ
地獄のラビスは怖いからファミリア犠牲にして突破
なんもなしで数回グレイス突っ込んでみて半分くらい減らせたからいけるかなーとハイポ飲み
ステこんな感じ(フルハイポ、ギル3、プリン花茶、ダークワクチン)
ハイポステ
頑張った形跡いくつか
グレイス1グレイス2
2セット目のハイポ飲んでラストがこれ
グレイス3
えふゆーしーけー
純粋に火力不足ということで
雑魚湧きにも左右されるし運ゲーな上に地力足りてないんじゃなー
いつかは突破したい

思いついたから考古学
考古学
ここ結構広いからしんどい


塔前にあまりにも装備ひどいから書の諸々をダガーに移しステ振り替えたり
そんな合間のひとこま
おまわりさん!
ことあるごとに脱ぐ人が何を言うか
そうか呼んでセルフで逮捕されるんだな

そして開催されたダガー塔
開始時点では22人だったと思う
以下軽くレポっぽいもの


下の階層はいろいろ必死でSS取れていなかった
21で雷球直撃して死んだり22でカームに突っ込んで死んだり
ダガ慣れしてるPTMにニヤニヤされる始末。恥ずかしい死ぬ

23は近接のみのおかげで卵が一箇所に固まる
みんなささっと離れて爆発後にスラストorスパーク
そんな爆発の中でフリップしてる変態がいたらしいよ

24は弾幕きれいだなーと床を舐めていた
25でようやく余裕が出てきたらしい。SSとってた
24F

26で安置に入ってるはずなのに突然の死が起こったり
27で赤いの祭りしたり
27F

階層変わってもペットの見た目戻らないことがあるらしい
28F
朱雀さん・・・
なお二回目のD型ターンのときUI消しててスパークで突っ込んだのはわたしです、ごめんなさい
見たぞwwwwとPTチャで煽られて恥ずかしい死ぬその2

29F。空中から
29F
30はエーシィがずれて大変だった
自分はDOT床でくたばってたから近づけず
エーシィ終了直後のSSはあった
30F
右上、空からなんか黒いの降ってきてるけどエーシィ打ち上げ持ってたっけ・・・?

箱叩き割ってからスゾールさん
みんなでぐるぐる
スゾ1
吹き飛ばされるぐるぐるとか残像とか
スゾ2
そんな途中に用事が入ってラストの集合写真には入れなかったオチ
鴉さんとこにそのうちレポ乗るだろうからそっちでお楽しみください

戻ってきてから踏破のSSを撮影
踏破
左下はお察しください
参加者の方々お疲れ様でしたー

ぷち感想:
結構色んな職のデバフって効果高いんだなーとか近接難しいなーとか
デバフ解除できねえうわああとか叫んでました、まる



ダガから装備をひっぺがし書に返還、キノコ村へ
ダガ用に作ったモロス強化のかけらが足りないのだ
じいちゃん一人防衛ばかりでかわいそう もっと金色Pよこせ

介護(物理)続けてたら挨拶が飛んでくる
先日知り合ったそっくりさんこと双剣円卓会議のお一人
あちらも6人でE塔攻略したらしい。お疲れ様ですというか怖いwww
急いでたので挨拶もそこそこに上だけざっと書いて寝釣りへ


所持金4100くらい
ダガ用に下モロスを作ったから増えてない


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/06/26(金) 01:54:14|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<ダガー73 | ホーム | メンテの日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

