だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダガー73

昨日ので結構時間食ったから今日はあまり動いてない
ひとやすみひとやすみ

・午前色々と
・ムラクモに呼び出されてからの雑談+氷テカ
・ダガ73
・ガルダカード




今日はフレさんからお誘い貰って黄昏4周へ
やっぱり起動してからのラビスに慣れない
何もレアはなしで解散し一人用ぐるぐる

診断流れてたから便乗ぽちった

誰だお前wwwwww
嬲るって漢字を全部男で書いてもいいんじゃよ?とか言われたけどなんのことだか分からないよ
環境が揃っててまじやべえって思ってたけどお一人様モロッコ行きになったからセーフ。いやなんのことだか(ry
最近診断さん容赦ねえ キャラ崩壊待ったなし


合間に黄金2周に呼ばれたりしながら昨日の追記弄り
間違って入った異界ホタ地獄でムラクモが出たというよく分からん経緯で呼ばれる
そのままPTチャで雑談へ
ギルドレベルが上がりそうだからと氷テカデイリーもお手伝い
前に少し間借りしていたときにもう少しギルコ稼いでおけばよかったかな
夜に無事レベル5になったと報告が飛んで来た。おめでとー


ようやく追記終わって色々用事済ませてデイリー
2魔王を10分で駆け抜けたり忙しかった
一通り終わってダガーの方もデイリー
ダガ73
レベルアップして73へ
+9の下モロス与えて再びステ振りなおし
武器が75レジェになってプロテク3になったらもうちょいマシになるか
フルハティよりは殿堂が楽になった

ついでにサブで連れまわしてるガルダがカードを吐く
ガルダカード
あと何匹幻神のカード持ってないんだっけな
リンクさぼりまくってるからかなりありそう


日付変更後の2魔王に呼ばれたが急用が入って風だけで終わり
焦るとぐだぐだになってしまう。色々すみませんでした

所持金3900くらい
オク見てたらお金が減る現象


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/06/27(土) 03:28:00|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<久々WBと雑談とハイラ | ホーム | 黄昏地獄とダガーE塔>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

