だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々WBと雑談とハイラ



・デイリーやってWBへ
・Yukihanaさんと秘密中にミスってPT飛ばしてなんとなく雑談へ
・2000塔
・パトナクエ兼ねて魔王アグホタ
・ハイラ召喚




ちょっとおきるの遅かった感じでデイリー回し
途中離れたりしつつ終わった頃にWBが近いことに気付く
久しぶりに言ってみるかなーと大雪嶺へ

結構混んでるなと少し離れたところにいたら目の前でぴょこぴょこ飛び跳ねてる人が
ずっと前にちらっと話したことがあるYukihanaさんだった
ch変えながら秘密飛ばしてたらちょっとずれてPTに・・・
コンドルは時間が混んでて終わったあとで落ち着いてお話した
ささっと横に並んできたので察してSSを撮っておく
コンドルで撮影
バハ頭からスクウェア頭になっていた

アバの話やらギルド運営の話やら書関連やら・・・
つらつらと話していたら三時間以上たっていた
休日の暇人感覚やばい
夕飯時になったということでお開きになりついでにフレ登録も頂いた
長々とおつかれさまでした&ありがとうございました


登録して合間に委託クエに関連したギルド倉庫の整理話やら
どうせゴミしか詰まってないから開けて60素材突っ込もうということに

2000塔は相変わらず何事もなく
ぼんやりしてて16以降のアミュ使い忘れてた

終わってちょうどいい感じにパトナクエがあったのでさらっと走る
魔王アグホタ決闘カード以外やらないという面倒くさがりしかいない


WBで少しチケ増えたから箱をぱかっと
ラスト一個が集まってハイラさんの鍵をゲットした
ハイラ鍵
ナディアの中で召喚っと
ハイラ召喚
ぽちぽちお話してたらなんだか不穏な言葉が・・・
いじめ?
あれ、塔で見たときもっとふわっとした感じのお嬢さんだったよね?
時が流れて一体何が起こったのか
またお願い用にリンクぽちぽち始めよう


所持金4300くらい
細々としたものが売れていった
寝るまでちょっとダガー動かすことにしよう


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/06/28(日) 02:15:45|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<日記 | ホーム | ダガー73>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

