だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地獄DK突破

あとは地獄グレイスだけだけど勝機が見えない

・午前色々お呼ばれしてIDぐるり
・ハイラさんとおはなし
・氷原の地獄へチャレンジ
・サルビアベルツの一人用100成就
・料理委託の成就




魚砕いたりしてたら魔王と3龍と殿堂に行こうとお誘いがきた
神域ポイントがもう少しでルレチケだから頑張ってるらしい
魔王で久々になんか出た
奥義箱
中身は聖剣の覚醒・聖3
あまり使わなさそう

3龍はデバフで結構転がる
リックの出が遅くて回復できないとも言う
殿堂終わった後アグホタもぐるりして解散


デイリーしてたら今度は黄昏黄金のお誘い
地獄で鈴蘭さんが出るも大ブーイング
ヘングレ>>>鈴蘭らしい
ニコ生で配布されちゃったからね・・・

終わった後ちょうどWB時間だったらしく便乗で叩きに
あまり湧かなかった


釣りしつつハイラさんとお話ぽちぽち
なんだか塔のときと大分印象が違う
動物は好き?に対して
ハイラさん
何を言ってるのかなハイラさん
幻想ってそんなゲームでしたか いやクロノアビスのカワウソでそんなワードが・・・
それでもプレイヤーを動物扱いってひどくない?
一部の人は喜びそうだけどさ


ちょいと昼寝して思い立ったから氷原の地獄へ
一昔前最難関といわれていた地獄DKに挑んでみようかと
適当にボス前で処理してグスワとインウィは問題なし

とりあえずノープランDK飛び込みで半分まで減るのは確認
HP半分でキューブ召喚と放射範囲がほぼ同時に来るからそこを複合で凌ぐ
1/5くらいで二度目のキューブ。ここも複合
10分くらい往復ゲーしてたけど倒した
地獄クリア
5人のときはフルハイポ+ダークワクチンであんなに苦戦したのになー
今回料理のみとかいうとんでもないなめぷ

なお氷IDのデイリーを受け忘れていたというオチがつく
某双剣さんにようこそこっち側♂の世界へなどと言われる。なにそれこわい
ソロプレイヤーへの道らしいけど記号で誤解しか浮かばないよ・・・


今日はギルハン的なものがなさそうだったから一人でぶらぶら
残ってたサルビアとベルツの一人用100回成就が片付いた
サルビア100
ベルツ100
これでもう消滅するキャロラインはいないんだ
長い茶番でイライラすることもなくなる
残るソロIDの成就はカデ・黄昏・異界ブライト・異界奇跡

暇つぶしに料理委託やってたら成就飛んできた
料理委託成就
タイトルの方がデザートイーグルでなんだかかっこいい
銃キャラだと合うかもね


あとは考古学したり久々に幻神バトルしたりでぐだぐだと過ごす
ダガーのデイリーも終わらせた

所持金2900くらい
ハウジングで使いすぎたか謎の減り


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/06/30(火) 02:30:49|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<日記 | ホーム | 日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

