だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メンテ日

7/2 11:30頃追記
Terrariaの時間泥棒っぷりがやばい

・シャープキング釣り
・お呼ばれしてオポポ殿堂黄昏コース
・メンテ
・頭+19
・ピラック成就色々
・ダガー74
・家でお話




ごそごそしてたらちょうどいい時間だったからキング釣りに
サンマ買ってシフォに行ったら魚違い
倉庫に残ってたエサ持ってソレイユへ
解体しつつ釣りして辞典800くらい
ついでに副産物
シャープキングカード
まだ持ってなかったのか・・・


デイリーしてたらお誘い貰って色々IDへ
風魔王で鈴蘭出てきて欠片ぽろり
鈴蘭欠片
★2用だけど遠すぎて忘れたい
黄昏でグローブ箱
グローブ箱
被攻撃とかゴミすぎてSSも取らずに捨てた


1100-1500メンテ
新しいアバはこんな感じ
ウィズダムコート
ポニテだと横髪がマフラー貫通する
悪くはないのだけど貫通が気になる


夕方リセ直前に2魔王走って考古学
頭が+19になった
頭+19
潜在もいい感じだし一週間くらいで20になるといいかな
一日2個の潜在2換算

考古学終わってピラックへ
今更ながら成就
ピラック成就
まだ30回とかさぼりまくってる
イスラル部屋はしくじって大箱取られたことがあるからずれてる

ダガーの方はデイリーやって74へ
ダガー74
Lvが上がってから一人殿堂が楽になったような気がする


寝る前いろいろしてたら家にお客さんがきてた
おはなし
SQUAREの服を手に入れたようでちょこっと雑談
兄上ーと慕ってくれてるけれど、もう一人兄が増えたらしい
一体何人兄弟なのか
設定やら語ってたけど時間になったから途中で離脱


所持金3200くらい
聖剣メテオ売れて欲しいけどロクなOPつかない


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/02(木) 01:23:24|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<日記 | ホーム | 日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

