だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイラ60

題名困るよね

・ハイラ60
・ピラック成就
・70レシピ
・幻境など




午前はざっと追記弄ったりデイリー
砕いた魚放り込んでハイラさん60へ
ハイラ60

午後はさるべるどう一回り
千代ちゃん出たけど鍵はない
考古学してピラックへ
ピラック成就
取りそこねてたイスラルのところ
なんでこんなおっさんくさい成就なんだ

カデ一人用の回数稼いでたらリセ前だったので魔王へ
ペアでも12分前後?でいけるらしい
一人だとノーミスでも20分はかかるから人増えるのはありがたい
しかし自分から声かけるくらいならソロに走る


幻境登録してダガーのデイリーへ
70レシピ
ぱかっと
モロスキャップ
お小遣いげっと
まだ売れるってことは新規さん増えてるのかな嬉しいね

幻境は珍しく死亡なしで終わった
レアとか知らん
終了後にパトナクエ兼ねてのギルハン的なもの
魔王アグホタ4周が三人で15分
ホタルの覆面ネコミミで腹筋が鍛えられた


色々終わったしとテラリアぽちってたら時間が過ぎてるよおかしいね

所持金3300くらい
今回のルレでコスアバが暴落してるらしいけれど日曜まで待つかな


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/04(土) 02:17:16|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<塔の落とし穴 | ホーム | 日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

