だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

塔の落とし穴

色々あったが主にアバ

・考古学成就
・☆3ブーツカード
・デイリーでウィンドシーカー
・1500塔
・委託で緑ヒツジ
・黄昏4周で☆3ボディカード
・頭+20
・カデ一人100成就
・2000塔
・アバあれこれ




今日は早く起きたから午前中にデイリーを片付けた
考古学やって成就
遺骨100成就
その後ピラックやったり魔王アグホタ回ったり
みんなムラクモさんのことをおっぱいと言うらしい
おっぱいおっぱいとだけ流れるチャットにどう反応していいのか分からん

一人黄昏回してたらブーツカード
トレジャーBOXに入ってないと思ったら雑魚からドロップするのか
ブーツカード
お察し


1400ダガーで登録してからさくさくデイリー
ウィンドシーカー橙
お前何回目だよ。せめて攻撃OPでこい
ミオラとフィールド終わらせて塔へ
8Fでテグレー(?)ぶん殴ったら床貫通して落ちた
おちた
!?!?してたら箱叩き損ねる
しゃざいとばいしょうを云々

この塔で神域Pが足りたがプロテク3にはコンドル勲章が微妙に足りず明日へ
昨日やっておけばよかった


採集委託で緑ヒツジちゃん
緑ひつじ
ランクで上がる確率アップに更に加算なのかどうか

ギルハン的な黄昏へ
火ラビス隔離するって言ってたから任せてみたin地獄
地獄で実験なんてするものじゃなかったね・・・大惨事
やっぱり任せた☆されたけど起動してからの隔離無理っすwwwwwwww無茶言うな
どうやって越えたんだっけな、記憶が怪しい
一応火の隔離ができるようでご満悦だったからいいか

カード箱拾ってたからぱかっと
ボディカード
ごみ
なお隔離失敗した人にはカード箱出なかったらしい


ダガー君にちょっと防具書残ってたからかつあげした
頭+20
やったね+20
潜在はいいやつだったよ
上二つが終わって残るは下の三つ
そのうち70キャラ量産するだろうからそのとき頑張ろ

デブ100成就が終わった
カデ一人用100
昔はカデ一人用の骸骨痛くてテダしか行ってなかった
BGMもカデなんか暗いしテダの方が雰囲気いいし


そしていつもの2000塔へ
上層で誰かが唐突に言い出す
ドラゴニカの構造ってどうなってんの?トイレいけなくない?
起源パワーでどうにかしてるんだよってことになった
すごいぞ起源パワー

塔終わって適当に魔王アグホタを駆け抜けた
終わった後貰ったサッカーコスを着て遊んでみる
サッカーコス
あれなんか着る服間違った感すごいんだけど。全部リボンのせい
専用エモはKの1タブ目の特殊スキルのところに出る
SCに登録しないと使えないタイプ めんどくさい


少し離れてる間にタウンに残像できてたからドラゴニカ眺めてみる
ドラゴニカ
クリックして消えちゃったから試着で
本当にこれ継ぎ目ない。全身タイツ?やばくないか色々と
そしてよく見たら腰の金属部分も浮いて・・・る?
起源パワー強くないと着れない素敵鎧というわけか

気になったからブレマスも眺めてみる
ブレマス
腕の紐切ったら袖全部落ちるのなこれ
あと中にまだ服着てる
ブーツ?たび?に革バンド巻いてるくせに可愛いリボンついてるしなんだこれカオス
いや気に入ってはいるのだけど色々混ぜすぎ


所持金3300くらい
今日はそれなりにID回って稼いだはずだけれどハウジングに消えた


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/05(日) 01:40:20|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<日記 | ホーム | ハイラ60>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

