だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日記

SSすくなめ

・デイリーやらIDやら
・2000塔
・2200塔とダガー色々




昼食べて映画に拘束されて動き始めたの15時過ぎ
ざっとデイリーを流す
魚砕いてたらオポポ殿堂のお誘い
流石に琴さんとペアだったからハイポとワクチンごくごく
ボス前のような直のような半端な感じで進行
アグホタは5人で。4周の総時間20分くらい

パトナクエで氷とリヴァへ
狙ったわけではないけど両方水でねこみみIDだった
ごめん某黒い人
その後黄昏4周と次元回して皆夕飯休憩


適当に登録して2000塔へ
結構のんびりした感じの塔だった
ワックマンの隔離とか久しぶり
20Fで闇の力がラプリーといちゃついてて進まず
その間なんかバルドルさんにタゲられてた
20F
あ、なんかすっげー嫌な予感する
ラプリーさんしまってくださーいの地域チャによりタゲ変更
自分かよ!と思いつつ誘導して解除
はい
知ってた
なんか前もこんなことあったような・・・
複合使えばよかったってのは塔出る頃に気付いた
次タゲ取るようなことが起きるのはいつだろうか


2200塔はダガーでどこかのギルド塔へ
特に変わったこともなく終わって色々デイリー
コンドル勲章が集まってようやくプロテク3
プロテク3
ガルダなし防御69%が74%になった
武器75レジェにしてハティー上をモロスに換装すればもっとHPも稼げるはず
でも移動速度腐るからソロ専用機だろうなあ

おそらく明日75になるから武器アバクエを進めておく
イフは五人用で、リヴァは一人用でクリア
ダガー君76になったら各職業の70成就集めていこう


所持金3400くらい
あまりID回れなかった


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/06(月) 01:16:58|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<ダガー75 | ホーム | 塔の落とし穴>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

