だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アプデ日

バグ満載

・午前寝てた
・メンテ中ついったーで暇つぶし
・雷魔王
・考古学成就
・黄昏一人用成就
・採集委託成就




起きたら昼すぎてて切断食らってた
多分IDの誘いもきててまじごめん
午前にデイリー始末できなかったのは痛い

ま仕方ないのでついったーで暇つぶし
話の流れでせっつかれてようやくダガーE塔のレポが書かれたらしい
あれ集合写真どこー?


メンテ終わってログインし、ルレや新幻神チラ見したあとデイリー突っ走る
ギルハンで行くのかと思ったらなかったから適当にフレさんと雷魔王へ
雷魔王成就
一応踏破

3ボスで転がりまくった
3ボス赤床
こういう赤床詐欺よくないと思うんだ
4ボスでもよく分からない死に方した
他人起きるまでまとうと思ってたらギルがトドメさしてしまって一人だけ成就。ごめんなさい
1800過ぎてもリセされないしこれは緊急メンテ待ったなし


考古学堀り堀り
爪200
グリンフィルド考古学成就
爪が終わって総合成就も
ブリッツのまだ二つ残ってた気がする

今更ながら一人グレイス100成就
一人黄昏100
おまわりさんあっちです

委託の75クエが増えてたからさくっと
採取委託成就
70素材はアグホタで出るから楽だね

その後60異界やらさるべるどうぐるりと
リリス2と千代でたけどお土産なし
30体成就が遠い


所持金3400くらい
ハウジングで浪費。もうちょっとで5


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/09(木) 01:50:22|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<ハウジングランク5 | ホーム | 84>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

