だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハウジングランク5

ギリまでIDで遊んでたから半端
7/10 12:20頃追記
デイリー優先したのと一回追記ぶっとんで簡略化された

・ハウジングランク5
・さるべるどうやって雷魔王の床掃除しようと思ったらお誘い貰う
 3魔王アグホタ黄昏黄金コース
・リセ前雷魔王
・ちょこっとステ弄り
・塔前3魔王アグホタ
 ムラクモ1体目成就
・E塔
・日付変更後魔王アグホタ




とりあえずデイリー処理
片手間に拾った世界結晶でちくちく家具を作ってたけどようやく一区切り
ハウジング5
マネキン置いて満足した
6?そんなものは幻だ

さるべるどうぐるりとしてテミ千代は出ずワクチン取りに町へ
向かってる最中にIDお誘いを貰う
フレハンだったようで集まるまでちょこっとお話
「ブログのひとだー」言われてありがとーと返してたけど問題発生

どうしてこうなった
いや大体会話下段の二人のせいなのだが。そして更に被害拡大してねーですか・・・
会話上段の人らも最近アレだし味方どこ

フレ登録貰ったりしつつID色々
火亀蒸発するようなPTでも雷4ボス半壊するんだなー
まだここの床よく分かっていない
黄昏でちょっと入れ違いがあったり離脱する人がいたけれど75IDコース制覇
これで一時間くらいだった


採集委託でレア素材要求されて渋々むしりに行ったり
雷魔王お誘い貰って断ることになったり
ギルハンに残しときたかったんですごめん

そんで雷魔王。殲滅でゆるりと
まあ単身で4ボスまでいける人いりゃ詰むことはないね
※死なないとは言ってない


速さ過剰気味になってきてたからステ弄り
振りなおし前(プリン花茶ギル)
前ステ
振りなおし後(プリン花茶ギル鎌バフ)
後ステ
特化は攻撃速度30と会心ダメ20を切り、攻撃30とHP20へ
ボス会心まだ332%あるけどコスアバ分の25%がそのうち消える予定


塔に登録してからの3魔王アグホタ
今回はボス前で
殲滅進行よりかなり早くて安定してたし喜んでたようだ
雷先に行くと他の魔王ぬるい

ホタルでムラクモさん
ムラクモ成就
もっと早く実装しとけよこれ
なお面倒くさいという理由で鴉さんのねこみみ姿は見られなかった
うみがめのきちょうなさんらんしーんみたいなノリ
うみがめさんこんなに凶暴じゃないねごめん

登録してたE塔へ
凄い勢いでボスが溶けてた、がレアもなく終わる
アクセカードもっと出回らんかなあ


ダガーのデイリーやらしてたら日付変わってた
魔王アグホタのお誘い貰ってccしてお邪魔する
何気にハーレムPTだった
女子か・・・えっ?
しかし女子会って言っても通るよねーとか
リボンつけてるせいかーって外してもそんなに変わらないとか
髪型変える気はないからこの評価からは逃れられないようだ・・・

3龍行こうという話になってたが時間切れにて撤退
途中まで書いて放り投げて寝た


所持金3500くらい
ハウジング片付いたからじわじわ増えるはず?


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/10(金) 01:42:23|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<臨時メンテ | ホーム | アプデ日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

