だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

臨時メンテ

バグ直したらバグが湧く
7/11 15:15頃追記

・午前デイリー
・臨時メンテ
・梅弄り
・リセ前魔王
・幻境前ID中に脱落
・2200幻境
・ダガデイリーとか




臨時メンテのくせに一日おくとか緊急度低すぎ
まあそんな感じで午前にさっさとデイリー処分

メンテ中はついったーで暇つぶし
なんかまた怪しい言い回しがあったような気がする
ヘルガさんつよいよねうん


完熟梅が届いたから酢漬けと酒に
メンテ終わった幻想の方はログインだけして釣り放置
空き瓶がなくてろ過作業する羽目になった
うちのコーヒーフィルターは果実酒詰め替えにしか使われていない

作業終わったら既にリセ前
1ボス前の認識に差があり死者が出た
釣ったの誰だよ!って言ってたけどぼくは黒いぐるぐるが広場に入っていったの見ました
まあ階段上った時点であのボス探知してるくさいのだけど。
相変わらず羽1-2枚は食うなここ
終了後ルレ7-8くらい回してこんな感じ
ルレ
黒いとこは昔の取り残しだから今回関係なし
守護変更結構出やすかったのかな


幻境登録して再び雷魔王へ
今回は初めての人もいたけどボス前進行
説明もせずボスに突っ込み終わった後で説明という状態
うん自分も説明さぼったけど。
ごめんね麗しい人

なおこの周回でヘルガさんのあだ名がさちこになった
紅白のラスボスがこんなところに・・・
箱が出てヘングレも出た
ヘングレ
ヘンゼル息してない
風魔王前に飛んだけれど夕飯になり離脱


ギリギリ2200の幻境には間に合う
告知で守護精錬に関しての案内が・・・
バグ多すぎじゃない?
その後ペアで2魔王

ダガー触ってなかったからccしてミオラとフィールドデイリー
アグスで70レシピぽろったからオープン
リヒト
いい感じの小遣い
いつものごとく書く時間なくて下書き投げ


所持金3600くらい
じわじわ回復中


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/11(土) 01:40:16|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<ダガー76 | ホーム | ハウジングランク5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

