だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダガー76

ダガー君一区切り。さて次は何を育てるか
70成就のための犠牲ともいう

・昼に3魔王アグホタ
・千代欠片
・塔前の3魔王
・2000塔+黄昏
・ダガー76




色々忙しくて動き出したのは1500過ぎ
デイリー始末してたら魔王に行こうとお呼びがかかる
3ボスで雷ビーム全部直撃して死んだ
ソロするにはこれ耐える必要があってHPラインが150kだそうな
無理無理

幻神30匹成就のために千代狙い
慟哭で出たからアミュ食べて人呼んでー
千代欠片
9個目。残り1


塔に登録してから3魔王とアグホタ
昼の周回終わった後にパトナクエがあったことに気付いた人たちの集団
珍しくさちこで死ななかった
ヘングレ出たが欠片はなし

2000塔
もう特に狙うものはないけど神域P稼ぎと意見が一致する
バルドルがひきこもれないレベルで火力の高い塔だった
PTM二人にチケ2000出て自分だけ出ない。ひどい

回数ある分だけ黄昏行こうと走ったはいいが凄まじく止まる
スキル押す、止まる、10秒後の世界にこんにちは
エスパーじゃないからこんな状態でID無理wwwww
地獄だけなんとか終わらせて途中抜けした


夕飯終わってダガーの日課へ
本日最後の上位ミオラを終わらせレベルアップ
ダガー76
76へ。??の仲間入り
一区切りついたから稼働率少し下がるかな


所持金3800くらい
ダガーもさりげなく500Gくらいは持っている
オポポの積み重ねって大事


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/12(日) 03:03:26|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<千代女召喚 | ホーム | 臨時メンテ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

