だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勝手に拾ってきた2

fc2に転がってたのを拝借
日付弄ってるから回答日変だけど許して
1014/12/10のもの

幻想神域26問バトン

Q1 メインキャラ名、LV、メイン武器、サブ武器はなんですか?
A1 瑠璃菊 Lv69 書/鎌
Q2 好きな幻神、よく使う幻神はなんですか?
A2 両方ギルガメシュ
Q3 よく活動しているCHはどこですか?
A3 特になし
Q4 なんキャラ目の育成中ですか?
A4 まだサブやる余裕なし
Q5 ギルドには所属していますか?
A5 Yes
Q6 ギルドPRでもどうぞ。
A6 日中活動ギルド。夕方以降や土日祝日は人少なめ
Q7 よく使う乗り物はなんですか?
A7 ピピス。まだ買う余裕ない
Q8 ペットはもっていますか?よくつかうのはなんですか?
A8 なし
Q9 好きなNPCはいますか?
A9 NPCというかピエニの狼の被り物
Q10 好きなモンスターはなんですか?
A10 小動物は割と何でも
Q11 嫌いなモンスターはなんですか?
A11 グラトニー。いろいろな意味で
Q12 すきなスキルはなんですか?
A12 ヴァンパイアリック。生命線
Q13 武器または防具の強化は最高いくつまでプラスしましたか?
A13 +10
Q14 課金はしたことありますか?
A14 かばん買うくらい
Q15 すきなレコードはありますか?
A15 今のところなし
Q16 すきなエリアはどこですか?
A16 風の草原。広々としてるから飛びやすい
Q17 好きなダンジョンはどこですか?
A17 テダ。雰囲気が好き
Q18 幻想神域歴はどのくらいですか?
A18 一ヶ月程度
Q19 釣り、考古学、採取の生産ランクはいくつですか?
A19 4-5-5
Q20 好きなアバターはなんですか?
A20 異国の旅人。百科交換で肩パッドなしこれくらいしか・・・
Q21 冒険バッチポイントはいくつですか?
A21 535
Q22 幻神合計ポイントはいくつですか?
A22 141344
Q23 今後の目標は?
A23 装備強化やら生産やらたくさん
Q24 だれにまわしますか?
A24 パス
Q25 またまだ幻想神域はつづけますか?
A25 まだやること多いので
Q26 ここまでお付き合ありがとうございました。最後に一言どうぞ。
A26 おつかれさまでした

このバトンに回答する / 回答した人を見る

そのうち更新版を下に書いてくかも



  1. 2012/01/01(日) 01:01:00|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<ファウストの会話 | ホーム | 勝手に拾ってきた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

