だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイアンハート

イカロス成就五人用でしかカウントされんのな
魔王に出てくるやつ全部左遷しとけ

・午前にWBと書とダガーのデイリー
・太刀育ててる最中の色々
・ホタルでイカロス成就
・千代60
・武器改造おしまい
・12時リセ前魔王アグホタ




午前中にWBしたり軽く仮眠挟みつつ書とダガのデイリー
装備の差もあるけど遠距離の方が楽だね

ちょろっと太刀の方のメインクエを進める
裁きと忘却まで完了
忘却のアンドロイド退治の時のSS
テミ砲台
あれなんかテミの方が立派じゃない?
MAP抜けても変身が解けずワットの前に砲台が取り残されたという。
ごめんよテミちゃん、悪いのは開発なんだ


夕方リセ前は業務連絡があったので雷抜きの魔王アグホタ
成就100終わったら雷ソロ遊びにいくよ・・・(チキン
ホタルでイカロス登場
イカ成就
ぼこって初回成就
魔王のやつらも換算してくれ

溜まってたクリスタル突っ込んで千代60
千代60
あとはレウスとホリドラと何か一匹
チケでシンシア欠片集めつつ60異界やさるべるどうしてる

そんな60異界でパーニのなんとかが出て%確認もせず砕く
アタックドリルが出たから武器に放り込んで改造完了
武器改造終わり
残るはブーツの3/6のみ

日付変更直前にお誘い貰って魔王アグホタへ
50分頃開始で間に合うんかこれと思ってたけど滑り込みで間に合った
アリーナランク1と2いるとやばい
ブログ弄ったりしつつ雑談というか半放置というか
0100のアリーナ時間になって解散した


所持金4400くらい
釣りとオポポと周回の装備売りで大雑把に+150前後だろうか


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/15(水) 01:37:27|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<メンテの日 | ホーム | ヒュドラ☆2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

