だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メンテの日

アプデでもないのに長かった
使った回数同じもの補填するべきじゃないんかなー
7/16 11:10頃追記

・午前デイリー
 途中朱雀さんお誘い貰って欠片
 更に別口でお誘い貰ってオポポコース
・1100-1700メンテ
・リセ前雷
・アタックハンマー譲ってもらった
・新頭試着してみる
・ベルツでテミ欠片
・ハイラ欠片
・三人で2魔王アグホタ
・更に二人追加で雷魔王




長めメンテだしさくさくデイリー
途中朱雀でたからおいでとお呼びがかかる
朱雀欠片
欠片もらえた。最近よく持ってきてくれる
ついでに雑談
幻神出たらお互い誘おうと口約束してるのだけれど自分が出してる時は相手がいない・・・

しばらく話し込んでたのだけど別口でオポポのお誘い貰って離脱
自分を誘うことを某所では「瑠璃プロチャレンジ」などと命名されているらしい
久しぶりに成功した!!と喜ばれたけど競技式なの?
三人だったけど皆80越えだし特に詰まることもなかった

解散してccしてダガーのデイリーをざっと流す
アグホタやってる時間はなくメンテ


メンテ中はいつものツイッターで診断を肴に暇つぶし
守護変更の対応酷かったなあ(他人事
来週は氷魔王と殿堂地獄が来るそうな
メンテ終了で普通にログイン
生産委託はまだ復活していなかった


リセ前にメンバー揃ったから雷魔王に滑り込み
二日ぶりな気がする
まだ野良に行けるほどの自信がないからフレハンギルハンに篭り中
2ボスで用事な人がいてしばらく休憩したりのんびり進行
いない間盗撮されてましたよ

クリアしてラルスでゴミ処理しつつギルチャ
雷魔王入った時に貰っていた秘密に今更対応
しばらくいなかったフレさんが最近復活し、先日の記事を見てくれたらしい
改造アイテムいりませんかと言う話だった
買うと言ったけどキングで余ってるからと譲られた
アタックハンマー
おかげでブーツが終わって装備改造完了。ありがとうございましたー

ギルチャで試着よろ→ツイッター投稿の流れ
追従しすぎはよくないかなとこっちに上げておく
ネコミミヘア
横長ーというか逆三角形?
長髪だったら考えたかもしれない

さるべるどうぐるぐるしてテミ欠片
テミ欠片
欠片ドロ率上がってくれてると思いたい

合間にハイラの鍵
ハイラ欠片
残り三個
千代お願いも残り欠片5まできた


パトナクエついでにオポポコースへ
ペアじゃちょっと不安だとそっくりさんが召喚されていた
アグホタ終わって雷魔王どうするか相談

ギルメンさんのフレが召喚されてきたけれど月詠夜兎さんと鳴上裕さん
結構前に動物系で集まってSSを取ろうという企画にお邪魔した覚えがある
自分はミミザルだったけどwww
お二人ともしばらく別ゲやってたようで雷魔王は初めてなのだとか
そっくりさんも二回目☆とか言ってる
そんな中ボス前進行するのであった わーひどい

さちこで半壊しつつなんとか倒す
こんなもんソロする近接どうなってんだ・・・
お一人忙しいところだったようで即離脱していき4人でだらだらと雑談
雷魔王後
並んでたからSSとってみた。エフェクト邪魔
プレイヤーより左側のアポテミ姉弟が気になってしまう
こちらも夕飯になり釣り放置へ
戻ってきて記事書いてたけど時間なくて半端になった


所持金5300くらい
聖剣メテオ売れたから久々の5000台
でもそのうち買い物して減る


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/16(木) 01:36:30|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<欠片探し | ホーム | アイアンハート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

