だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

欠片探し

調子悪くて転がってる時間多かったから書くこと少なめ

・午前お誘い貰って3魔王とアグホタ
・朱雀欠片
・太刀のメインクエ
・千代欠片




起きて挨拶返してたら3魔王アグホタのお誘いを貰った
キューブだけぱぱっと砕いて出発
ヘルガの攻撃がようやく分かってきたようなそうでもないような
刻印はコウモリにもつくなんてどうでもいいことを知った
火魔王で奥義箱。ぱかっと
ソニックスラッシュ
お客様の中に双剣のお方は・・・
ちっと調べてみたけどDoTの方使いそうに見えた

書とダガーのデイリー処理して60異界とさるべるどうぐるりと
朱雀欠片
朱雀さん三日連続?

一通り終わって太刀のメインクエ
風の草原と星の砂漠が終わる
さくっと
鞭でしばくよりこっちの方が手っ取り早いんじゃないですかね
シフォでエンディング見て切り上げ

夜はなんだか体調不良で布団ごろごろしつつ
一回りだけ60異界とさるべるどう
千代欠片
お願い用にまだ欲しいからよかった
うさぎちゃん引き篭もってないで顔出せ


日付変わってブログ書きつつ火魔王お手伝いだけして本日終了
所持金5500くらい

台風で大荒れらしいから気をつけよう


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/17(金) 01:07:50|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<屍の山 | ホーム | メンテの日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

