だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

屍の山

60異界とさるべるどうしかしてないっすね・・・

・午前書とダガのデイリー
・午後に珍しく職チャが流れてたので乗ってみる
・リセ前雷魔王
・60異界とさるべるどう
・地獄DKさんと遊び
・幻境




寝過ごしたりしながら2キャラ分のデイリーぐるっと
ツイッターで遊んだりしながら異界やさるべるどう

午後に珍しく職チャが流れてたので便乗してみた
新規さんがいてサブ武器アピール会場になっていたようだ
ファミリア自身のバフがあること知ったり、書鎌の奥義組み合わせの話聞けてよかった
そして書の皆がカオスエレメント「置ければ」強いねって言ってたのが印象的
うん、便利だし強いよね。置ければ・・・
書がエレメント出してない時は不発して悶えてるので触らないであげて


リセ前メンバー揃っていつもの雷
・・・と思ったけど今日はお客さん入り
ツイッターの方で交流のある人が野良前のお試しということで参加
ちょっと見得はってハイポごくごく
1ボスで雷柵にボス誘導とか馬鹿やらかした
これすると近接殴れないのに

さちこで珍しく鴉さんが羽食って再び死
猫がマウスのコード踏んで動けなかったようだ
毎日違う猫トラップが楽しめるなー(棒
近くにいたからリザしてたけどさちこにタゲられてたのは自分で二次遭難するところだった
タゲ確認してからリザしましょう
お客さんの方も大丈夫そうな雰囲気だったから誰でもから慣れていこうという話になった
あれ自分も最近野良やってな・・・


時間が空いて暇だったからまたも60異界さるべるどう
朱雀欠片
エディアネルで朱雀が出て欠片くれた
万事休す
まだ成就終わってない一人用ブライトやってたらドロップ成就
こればかりは運だから回しまくるしかない
朱雀欠片
ブライトでも朱雀出て欠片
連日くれることに驚きだしまさか一日に二個出るとは
残り@2
おかしいな、集め始める前はリリス5朱雀3でリリスの方が早いと見越していたのだが
慟哭PT100成就
そして慟哭PT100成就
とりあえず千代討伐成就終わるまでは通う
もしくはお願い分の欠片集め終わるまで


幻境登録時間だったのに氷IDでグスワ殴っていた
枠取ってもらってさくっとDK倒し・・・倒し・・・
50分くらいからDKと遊び始めて倒したの多分15分くらい
ギルチャで人からかって遊んでたのもあるけどちょっとひどい
ステ振りなおして速度40%状態だったのもあるし、注意力散漫でキューブ見逃したのもある
鎌バフ突っ込んで一旦チャット切って何とか終わる
しかしクソ恥ずかしいこと言ってたような気がする 忘れよう

そして終わった後氷原地獄ツアーがあったとか
更にパトナクエがあったとかいうオチ
間が悪いというかここまで来ると馬鹿だな


幻境へ
なんだか今日はヘラのクロウイヤリングが大量に出た
ヘラアクセ三つ
どうすんだよ、こいつら・・・
一つ120%が混じってたから装備してたものと入れ替えて砕いた
倉庫漁ってたらちょうど揃ってたから交換して合成して
ヘラ鍵
ヘラ鍵完成
しかし小クリがないため進化は後日となる


適当にIDぐるぐるしてラーメン食べに外出したりで本日は終わり
所持金5700くらい
キリングストーンいくつか作ってギルのができたからおしまい
ファフとかアリスとか使うのいつだよwwwww
クエ欄にシャートルとマンティコア残ってるけど幻覚だよ・・・


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/18(土) 02:27:21|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<日記 | ホーム | 欠片探し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

