だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆3カード大漁

攻撃が出たとは言ってない

・昼前滑り込み雷と次元
・午後に3魔王アグホタ黄昏4
・久々1530クイズ
・だらだら雑談
・塔前3魔王
・2000塔
・夕飯やらデイリーやら




寝て起き繰り返して昼前におはよーしたら雷魔王行くことになった
出前頼んでますの振りしつつ走る
道中ブーツ箱が出ていた
ブーツ箱
中身
ブーツカード

終わって次元でパトナクエ貰ってクリア
まさかねーと見たらもう一人とも次元があった
パトナクエ確認しない者同士だとこういうことが多々ある
報告してしまった人がサブ出してくれて終了。お手数おかけします


昼食べて戻ってきたら3魔王アグホタ黄昏行こうとギルハン
3ボスで羽CTが追いつかないレベルで3度ほど死んだ
跳弾雷球がいいタイミングで飛んできて回復間に合わないうちに死ぬ
個人的にはヘルガより半裸の方が苦手になってきた
ヘングレ出たけどお土産はなし

黄昏地獄のグレイスで珍しく全滅
ヘルガードさん群れるのやめて
この周回でグローブとボディカード箱を拾う
箱*2
中身
カード*2
見事にゴミ

素材やら処理してたらクイズアリーナの告知に気付き参加
ちょうど切れ目だったらしくギルメンとは別部屋となった
久しぶりにカンペぽちぽち検索。チケ250せしめた

クイズから皆戻ってきてアニメの話してたはずがなんだか難しいお話へ
今まで抱えてた誤解のようなもん溶けたならいいのだけどね
と合間にからかい入れつつ過ごした二時間


適当に塔登録して3魔王
雷1ボスの最後っ屁くらって転がったり半裸で死んだり散々だった
ヘルガでも死んだし今日は羽結構食ってしまったなー補充しないと

2000塔へ
今日は途中妨害排除したから20Fまでいけた
バルドルさん引き篭もれなくてかわいそう
道中の空目からの変なログ
魔王印のおくすり
冥府にご案内されてしまう


夕飯買いに散歩したり終わってなかったデイリー終わらせたり
昨日の追記忘れてた分を片付けて今日のを書いている
今日もサブキャラはやる余裕なかったなー

所持金6000くらい
賢者の石が溜まっていたからハイポを補充した。あまり食わないのだけどね


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/20(月) 02:23:30|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<高級コス攻撃 | ホーム | 日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

