だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高級コス攻撃

やっと買いました
残るアバカはマスクだけど非表示で行くかどうするか

・デイリーやったりリセ前雷
・コス攻撃カード購入
・4人で3魔王アグホタ黄昏へ
・カード詰め替えのステ変動
・5人黄昏一人旅




結局今朝の5時頃まで起きてた
本一気に読む派に分厚いのを与えてはいけない
昼過ぎに起きてだらりとデイリー
リセ前にいつものギルハンな雷魔王

オク見たら少し安めの価格でコス攻撃を見かけ購入
コスアバ攻撃
何刺せばいいのか迷ったから後回し


いつもの三人+双剣のそっくりさん加えての4人でID周回
この周回でヘルガもずれた
宙吊り床が出てるときに焦って起きるとNG
馬鹿話しながらさくっと走って終了
しばし雑談してから解散

コスカードはレアフォーカス刺す事にしてこうなった
コスチュームアバ完成
変更前ステ(プリン+花茶+ギル+ペット)
変更前
変更後ステ(同上)
変更後
ボス会心がちょうどいい感じになった

夕飯食べてからの60異界さるべるどうぶらぶら
何も出ず黄昏一人用処理してついでに五人も流してみる
全部ボス前。直とか回避ないから無理ー
グレイスからカード箱
カード箱
中身
ヘルムカード
ここのところゴミ多すぎじゃない


今日はあちーなーなんて言ってたら熱出てた
早めに布団ごろごろする

所持金4300くらい
コスアバは全般的に高いな


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/21(火) 00:28:26|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<勝利を想う | ホーム | ☆3カード大漁>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

