だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勝利を想う

成就はかっこいいのに取得タイトルは「頭に火が燃え移った」
一体何があった

・久々に野良へ。雷+黄昏4
・火魔王散歩
・朱雀欠片
・ハイラ欠片
・ヒュドラ生鍵
・4人で3魔王アグホタ黄昏4
・デイリーついでのテカ氷
 レジェ成就




WB参加して60異界回ってる途中に眠気
寝てる間に色々お誘いきていた。ごめん

空き時間で久しぶりに野良へ
雷+黄昏の4周
黄昏ラビスで早まって半壊させてしまった。ごめんなさい
色んなやり方あるんだなあ

午前ギリで火魔王へ
雑魚で転がったりしてたからクリアに20分くらい
ここのところPTばかりだったから鈍ってる
シャートルが前より削れたからよし
メテオ前に倒せるようになると楽かな

60異界やらさるべるどう散歩
リリス出てこないんですけど?
朱雀欠片
それに比べて朱雀さんいい子
残り一個
移動途中にハイラさんが欠片くれた
ハイラ欠片
左遷まで@2

何かの拍子にギルドタウン入ってヒュドラぼこった
ヒュドラ鍵
ちょっとそんな運いらないんですけど
関係ないけどヒュドラさんの交戦台詞がなかなかいい
「生きることも死ぬこともできない苦しみをとくと思い知らせてやる」
DOT職に言ってくれるとは上等だ


夜に人揃ったからID周回へ
本日は双剣円卓からおじさまと呼ばれる人が参加
ギルメンの人脈が廃人ばかりで怖い
このメンバーで詰むことなんてありえんだろうとばかりに突っ走る
3魔王アグホタ走ってもワクチン残ってるとか・・・
もちろん黄昏も問題なし

おじさまとお別れして再びギルハン
パトナクエとデイリークエかねてテカ氷の地獄へ
カデの箱から未鑑定ヘルムが出てぱかっと
勝利を想う
バックスヘルムの成就
氷地獄で雑魚処理してたら既にDK殴られてた早い
まあソロでも行ける人だし問題ないのだけどね・・・
こちらでも未鑑定落ちたけど成就は取得済みだった

その後は布団ごろごろしてたから特になし
調子悪くて寝ているはずだった一日がこのざまである
だって布団ですることなくて暇だし・・・


所持金4800くらい
生産倉庫に溜まってたアヌビスやバーニングを処分した
けど思ったより増えてるような?謎


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/22(水) 01:51:13|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:2
<<アプデの日 | ホーム | 高級コス攻撃>>

コメント

お久しぶりです!

瑠璃キックせんせーだいじょうぶですか(´・ω・`)?

夏場になってきて暑さも厳しいですけど、無理なさらずご自愛くださいね(´・Δ・`)/
  1. 2015/07/22(水) 13:14:03 |
  2. URL |
  3. roku #-
  4. [ 編集 ]

>rokuさん
お久しぶりー
まあ微熱程度だし大丈夫でしょう
PC弄れる間は元気
  1. 2015/07/23(木) 00:21:18 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #Yqf9uHks
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

