だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アプデの日

新ID両方しんどかった

・一人異界ブライト・奇跡100成就
・1100-1700メンテ
・火魔王ソロで流して水魔王へ
 運使い切った
・リセ後4魔王アグホタと殿堂地獄
・朱雀欠片




メンテあるし午前中にデイリーとオポポ
魔王ソロしようかなーと思ってたらお誘い貰ったからペアで
少し時間余ったから幻神探し
ついでの一人用ぐるぐるで成就
一人異界ブライト100
一人異界奇跡100
60異界の成就はこれにて終了
残るはサルビアベルツと3龍・・・行きたくない


メンテ中は散髪に出かけていた
戻ってから水魔王の情報集めたりついったーで話したり
なぜか某黒い人とセットにされてる上に女に興味なさそうと言われていた
いやまあ仲良くはしてるけどその言い方は・・・


リセ前までちょろっと時間が空いたから火魔王ソロへ
手抜き職バフだけの8世ワンミスでクリア
シャートルさんをメテオ前に倒せたのが嬉しかったメモ

メンバー揃って挨拶もそこそこに水魔王へ
とりあえずクリアはした
水魔王成就
初回だったから殲滅で
1と2はそんなに問題なかったけど3ボスで謎死
羽食べてなんとか越える
4ボスは打ち合わせしてなかったのもあってスーパーぐだった
10分以上遊んでいたらしい
初めてボスで3つ以上羽くったかもしれない・・・
この周回の戦利品
戦利品
ラピスはあまり嬉しくないけどアクセ箱やったー
チキンだからそのまま売る

各自適当に用事片付けてリセ後の周回へ
また謎人脈でかぼちゃさんが召喚されて4人PT
かぼちゃさん初回って言ってるのにボス前試そうとか言うきちくがいました
3ボスでクリスタル呼ばれるまで時間かかってしまって一回全滅
グラスクリスタル
色んなサイズあるのな・・・
4ボスは前回の失敗を踏まえて説明して突撃
流石に二回目、初回よりは時間かからず
水魔王最初に行くと雷ですらぬるく感じ・・・そうでもなかった
雷アクセ
雷アクセ拾ったけれどこれ使われてるのかな
2魔王アグホタは特筆することもなく

本日実装された二つ目のID殿堂地獄
まじで地獄だった
床の発生早いわ痛いわ
たまもさんで一回詰んだ
ガンガン回復してるのが見えたから奥義をウィークネスに
幻神のヒュドラ出す人もいて再挑戦、撃破
ムラクモさんも意味不明なデバフ飛ばしてくるし何なんだここ・・・
必死すぎてSSはなし
終わってちょこっと雑談してからかぼちゃさんとフレ登録した

4魔王のどこかで拾っていたらしいブーツ箱
ブーツカード
一応攻撃系統だけどゴミ箱いき

欠片狙いに60異界巡り
奇跡で朱雀
朱雀欠片
あ、あれ集まるの早くない?
リリスさん5から増えてないんだけどなんでなの
同じ回数やってるはずなのに
中クリが手元にないから集まったら合成する


所持金5000くらい
羽=チケの消費が激しいからまたWB行かなければ


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/23(木) 01:37:06|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<朱雀召喚 | ホーム | 勝利を想う>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

