だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朱雀召喚

時間なかった
7/24 10:15頃追記

・午前お誘い貰って4魔王アグホタ
・期間限定幻神バトルぽちぽち
・水魔王で貂蝉
・朱雀召喚
・2000E塔
・ナディアでぼんやりと
・某リボンさん込みの三人でオポポコース
・お誘い貰って殿堂ツアー




午前デイリー片付けてたらお誘い貰って4魔王アグホタへ
初見の人混じりの水だったけれど敵が溶けてた
4ボスも魔方陣の中で殴り続ける斧氏
えっあの回復とか・・・
火力でねじ込んでた。斧まじやばいこわい
なお見えてたのに通常が止まらなくてDOT死したやつがいる模様
早速成就にズレが生じた


レウスのお願いで釣りをしようと思ったら釣りコインはキャラ固有
メインで釣りつつ恵比寿竿レシピを・・・
40釣って他のレシピすら出ない
+50して目当ての竿レシピげっと
太刀のメインクエはメルーニャのウィズダムあたりまで終わったけれど時間無駄にしすぎた
合間にちょこっとやってた幻神バトルで守護のハイラさん
守護ハイラ
幸運がいいです・・・

そんなこんなでリセ前水魔王
4ボスだけちょろっと動画取ってみたけど公開はしない
1-4以外のスキルSCクリックだから視認性が。何より恥ずかしい
箱待ちつつ反省会してたら貂蝉登場
すさまじく硬かった
貂蝉成就
成就同時実装とか恵まれてる
イカとムラクモさん何ヶ月放置されてたの?

中クリが集まったので朱雀さん合成
朱雀鍵
さくっと召喚
朱雀召喚朱雀
新人さんいらっしゃい
朱雀の衣装は結構好き。半透明のふわふわ
またお願い聞かなければ


すっかりE塔を忘れてて遅れて登録
開始時点で20人くらいの少数塔
・・・のはずだったけど結構敵のHP削れるのは早かった
なんだかギミック把握していない人が多かったように思う
D型さん大量に撃墜されていた

これはまずそうだとPTで相談してエーシィとシェリルを分担することに
自分がタゲ維持できなかったら詰むから責任重大
雷遺産とワクチンごくごくしての結果
塔30F
なんとかなった
しかしこの後即座にタゲ持ってかれることになる
シェリルの方終わったからね、仕方ないね
当然といえば当然なのだけど火力差を感じる


ギルハンは塔で疲労したようでお流れになりナディアでぼんやり
なんとなく噴水にいる人タゲってみたらハゲてた
かっぱっぱ
斬新なハゲ方ですね・・・
相方をパトナエモで輸送しているY氏がいたり今日も平和

ギルメンさんがまたもフレを捕まえたとIDへ
お久しぶりの某リボンさんだった
ほんと人脈どうなってるんだろう・・・
2魔王アグホタと黄昏五人のみ3
なんかヘマやって羽消費した
終わって話してるところでこそっとSS撮影
機会があれば並んでみましょうを三ヶ月越しに達成した(勝手に)
メルニャにて
パーツ全部同じでカラー違い。コスは違うけど
リボンつけてるのはこの人の影響も結構ある


お誘い貰って殿堂地獄へ
ソロじゃ行けないから助かった
やはりここも近接殺し
開発はテストプレイしてるのだろうか
書も遠距離だけど普段組む人が近接だから立ち位置同じになるわけで
雷魔王あたりからこの先生きのこ状態
まあ危なかったら離れて殴ればいい分余裕はある、はず
強化甘いから転がることも多いのだけどね


夕飯食べて下書きだけざっと書いておしまい
所持金5100ほど
少しワクチン作り置きしたせいだろうか


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/24(金) 02:24:08|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<リトルウィッチ | ホーム | アプデの日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

