だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朱雀とレウス60

またサボリ癖が出てきた
7/26 13:00頃追記

・カード勝負1000成就
・4魔王オポポ
・採集委託成就
・水雷魔王とハイラ欠片
・2000塔
・4魔王アグホタ殿堂地獄
・朱雀60
・ねこみみ合成
・レウス60




早めに起きたからブログぽちぽちして色々デイリー
バラクエついでにジェロッドさんとデュエルしてたら成就
カードバトル1000勝
カードバトル1000勝成就らしい
いいからカードよこせ

ギルハンで4魔王
グラソンラピス
いやそんなもん出ても困る
更に拾い物
ブーツカード
ゴミ

採取委託やったら成就
委託成就
低レベルのはまだ未着手

夕方リセ前の水雷魔王
ちょっとぐだって羽食べたり揉めたり
雷終わって雑談中にハイラが欠片
ハイラ欠片
残り一つでお願い終わる


2000の塔へ
ギルメンさんの知り合いが同じ塔にいたようでPT合併
双剣円卓に知り合いの多い人たちである
折角なのでフレ登録させてもらった

塔が終わって4魔王アグホタ+殿堂地獄へ
雷魔王でヘングレ出てきてアクセくれた
ヘングレアクセ
いいから欠片をだな
殿堂地獄もすごい勢いで終了
このコースが30分て一体どうなってるの・・・


ゴミ処理ついでに朱雀さん60へ
朱雀60
いつか買って寝かせていたねこみみを黒に合成
ねこみみ合成
回復()
はいはいアバリセ手に入ったらねー
アバコレに放り込んで終了

レウスや朱雀のお願い用に料理
ランク3スピード難しすぎ
10個紫作るのに15くらい素材食ったんじゃないだろうか
なんとか用意して太刀にcc
レウスも60へ
レウス60
これでLv60幻神29匹目
ホリドラがまだ終わってないからキャラ作ってクリスタル突っ込めばゴッドジュエル二つ確定
8月中にやれば大丈夫だから忘れないようにしよう(フラグ


所持金5300くらい
料理って金食うよね・・・


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/26(日) 01:50:04|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<トゲトゲ | ホーム | リトルウィッチ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

