だらだら

書鎌で色々やってた記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トゲトゲ

7/27 10:30頃追記

・守護と幸運グラム
・リセ前水雷魔王
・レジェ成就
・塔前ギルハン4魔王アグホタ
 成就やら奥義箱やら
・2000塔
・塔後に黄昏次元モン研




幻神バトルぽちぽちして守護グラム拾った
守護グラム
デイリーやオポポ片付けてまたスタミナ溜まってたら今度は幸運グラム
幸運グラム
ハイラもグラムも揃ったし期間限定そんなに頑張らなくてもよくなったかな
地獄?知らない難易度ですね・・・

リセ前に水雷魔王
近接にタゲ任せて高みの見物と思ったら転んでた
順当にタゲ流れてきたけれどボムで即死。ですよねー
硬くて自己回復できる琴がタゲ持つのが一番なのかなって印象

空き時間に60異界散歩
トゲトゲ
レジェ成就
さくさく回れてちょっとした小遣い稼ぎにもなるからいい感じ
幻神は出てこない


塔登録終わって4魔王アグホタコース
水4で最初琴タゲだったのに途中で変わった
一定時間中に稼いだヘイトで固定なのかという話になったけど詳細不明

雷この周回で成就回収。1と2だけ
雷魔王成就
いつものPT編成だと大抵終わる頃に放射雷が来る
派手だったから1ボス成就はちょっと大きめに
3と4はずれてるから多分次の周回
なぜか吊り上げで死ななかった
ボルテックスダメログ
このときの最大HP132634
ダメージ130822ってことは残りHP1812
食っててよかった肉ちまき

火魔王で奥義箱
奥義箱
防御ダウン系だから売れるかな

アグスで久々75レジェ
75レジェ
☆用
76-80間しか使わない武器にそんなに金かける人はいるのだろうか
まあ☆2くらいにはするだろうしお小遣いとして喜んでおこう


本日の塔
引き篭もれなかった人たち
エフィンシア・ワックマン・グラム・バルドル
ここ野良塔だったよね・・・?

終わって黄昏周回へ
グレイスで2/4死んでた
おかしいな雷は踏んでないはずなのに

町戻ったついでに次元とモン研へ
モールの方もご馳走になった
ハンザさん三連続とかどんだけでしゃばりなんだ
戦利品
奥義箱
攻撃上がるから結構いいやつ

三日バラも貰ったよ・・・
バラ
気障ったらしいセリフ吐けるなら合うのかもしれない
自分にそんな機能はついてないからバラはそのままメルーニャの土へ


所持金6400くらい
いつかのネックレス箱が売れていった
ギャンブラーありがとう

スポンサーサイト

テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/27(月) 01:35:18|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<85 | ホーム | 朱雀とレウス60>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

