だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卵漁り

終わった後で集めるもの間違ってたことに気付いた

・委託クエでピンク羊
・野良水雷
・卵漁り
 ポーションⅢ類4つ目A
・ピラックで奥義
・野良水雷




今日は朝6時過ぎに寝て昼に起きるとかいうぶっ壊れ生活したため書くことが少ない
お誘いいくつか来てたけどごめんなさい寝てました

寝る前に行った魔王で妙なものが出ていた
ストームルーン
こいつ特殊枠だからボスドロ増えたように見える
家具素材だってことは知ってるけれど使うレシピ不明
ハウジングは個人的にもう終わったから困る。トレ不可だし・・・


起きてデイリーやら片付けて委託処理
ピンクの方の橙羊が出た
ひつじさん
結晶溜まっても中級アミュ量産くらいしか・・・

昼に多分初めての野良水雷魔王へ
水3でこけて成就がずれる
雷といい3-4ボスは苦手だ
カード箱拾ってた
ブーツカード
ごみ


もらった羊をお供に昨日の卵集めの続き
350くらい集めて錬金する時になって気付いた
これフィジカルⅢの素材じゃないか
アタックⅢにしてⅣ作ってハイラのお願い終わらせようとしてたのに
まあいつかはやるものだからいいか・・・

現在の進捗状況
ポーションⅢシリーズ
面倒なものはほぼ終わっている
残るはマッシュルーム、ナディアハーブ、スターフラワー
これから時々きのこ漁りか

ピラックで拾い物
銃奥義
調べてみた感じ銃の上位奥義では一番いらない子かな


今日はギルハンなしだったから夜はのんびり
睡眠足りなくて少し寝なおしたりしてた
日付変更直前の水雷魔王に入ってみたらすごい勢い
1ボス直とか怖い
先頭走れる書がいたから構成的にもすることはなく
すみません、鎌バフでちょっと追撃増やしておきますね・・・
心臓に悪いPTだった

昼間にやり損ねてた火魔王回っておしまい


所持金6000くらい
IDほぼなしで錬金したらそりゃ減るわ


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/29(水) 01:22:57|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<メンテ日 | ホーム | 85>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

