だらだら

書鎌で色々やってた記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

殲滅完了

PTサルビア完。残るはベルツのみ

・午前デイリーとオポポ、60異界と3龍
・モロスシューズ強化
・塔さぼりのギルハン途中参加
・千代欠片
・サルビアPT100成就




珍しくキング釣った
生産倉庫に餌詰まってて邪魔なんだよね
そして色々日課をこなす
デイリー、オポポ、60異界、3龍
全部ソロだよ!

雷龍の箱
雷龍の宝箱ちょっと浮いてた
きっと底に磁石が仕込んであるんだ
千代欠片
翔龍で千代欠片
寝ぼけて箱硬いなあと思ってたら幻神だったよ


あまりに眠くて布団突っ込んだりしつつ昼はたいしたこともなく
リセ前の滑り込み水魔王
4ボスのクリスタル回避して満足してたら通常止めるの忘れて反射死した
3ボスの攻撃パターンもあんまり把握できてない
追尾床に複合だけは覚えた

コインやら古代の力稼ぎにピラックへ
アンバー交換してカンカン
+19
このまま潜在で+19になると思ってたらまさかの
あと1枚でいけそうだったからフィールドでせっせと掘ってアンバー交換
+20
あっさり
ここで99になったらボーナスモールでぽちるところだった
これで残る防具強化は二箇所
またゆっくりやってく


2000塔に登録はしてたのだけど用事入って断念
戻ってきたらギルハン中だったからアグホタから混ざる
パトナクエ目当てだったのだけど水雷も追加された
歩く破防だからいると楽になるらしい

水で2ボス前の雑魚の真紫床の床を踏んで羽-1
床一個くらい余裕だろと思ったら色がね、うん
4ボスは琴さん陣乗ったままのバックアタックでゴリ押す戦法のお試し
確かにうろちょろするときより削れは早かったかも
ランダムで飛んでくるクリスタルだけが厄介
自分は複合二種あるから楽だけど・・・
通常切るのにタゲ外すから気付けないこともありそうだ

雷はおそらく5-6分くらいで終わった(ハイポ計算)
ヘルガの吊り上げギリで耐えたのに即リックしなかったせいで羽-1
ここは近接張り付きにくいからタゲ流れてきやすいのだった
箱からレア
マント箱
ネックレス箱も拾ったしもう水雷魔王のレアはコンプしたな
エクレールラピス・・・?そんな子もいましたね


リセ前さるべるどう中に千代が欠片持ってきた
千代欠片
メンテまでに@2よろしく
夜の分2魔王終わってなかったから二人でさくっと流し
リセ後のさるべるどうでサルビアの成就
サルビアPT100成就
タイトルがデストロイヤーとかちょっとかっこいい
テミが出てこないなー


所持金6500くらい
謎に増えてるけど合間に60異界ぐるぐるしてるおかげ
しかしリリスは欠片をくれない

スポンサーサイト

テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/07/31(金) 02:18:40|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<千代お願い終了 | ホーム | メンテ日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

