だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千代お願い終了

8/1 14:00頃追記

・水雷野良
・千代欠片
・千代お願い終了
・鎧、頭☆3へ




ナマズ釣って異界クロノボス直で荒らしてデイリーへ
普段はあまり募集見てないけれど知り合いさんが叫んでるの見えたので水雷へお邪魔した
雷はそんなに問題なし
水3でクリスタル召喚されて大惨事
追尾床は避けろ言われてたからギルハンじゃ見たことなかったけどこれまじやばい
4もなんだかごり押し気味
余波で死んでしまったけど起こしてもらえたので成就ずれは最小限


昼何してたか忘れたけど多分60異界やら3龍回ってたのだろう
インウィディアのSS撮ってた
インウィディアの本
フェイト本をお持ちだった
この系統で本アバでないかな
キラキラした羽本とかファンシーなうさぎとかちょっと

合間にリンクで千代が欠片二つ
千代欠片
召喚まで時間かかったけどリンクはいい子だった
千代お願い完了
おかげでお願い終了
次は朱雀さん
残りは朱雀(欠片*5)とハイラ(アタックポーションⅣ*40)
マッシュルーム拾いたいけど最近キノコ争奪戦激しい


☆強化用の防具箱拾いにテカ氷ぐるぐる
鎧と頭は☆3にできた
鎧☆3
頭☆3
残りベルトと足は明日


所持金5500くらい
高ランクアクセ書買いこんだのとモロス作成でマイナス
叩くのはまた今度


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/01(土) 01:15:18|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<ひよこの師匠 | ホーム | 殲滅完了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

