だらだら

書鎌で色々やってた記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひよこの師匠

シヴァさんがあれ焼き鳥にしたがってるらしいよ

・朱雀討伐成就
・ベルトと靴☆3強化
・黄金P武器カードと交換
・夕方リセ前滑り込み水雷
・2000塔
・殿堂地獄
・夜リセ前のフレハン4魔王アグホタ
・ハイラお願い終了
・アクセ叩き




昼食べてから60異界ぐるぐる
ブライト地獄で朱雀が出てきて倒したら成就
ひよこの師匠
朱雀欠片
ついでに欠片もくれた
師匠の焼き鳥防止のためにシヴァをおねえさん呼びしてるらしい

☆強化のためにまたDKさんち襲撃
コアはゴミをオクで買って製造
130%が見えたけど幻覚だよ
ベルト☆3
靴☆3
これで全身☆3
しかしあまりHP伸びた気しない

すっかり存在を忘れていた黄金がそこそこ溜まってたので武器箱に交換してぱかっと
武器カード
メイン武器につけてるのが☆1のシールドとかいうゴミだったので有効活用

夕方リセ10分前くらいに水雷野良があったので滑り込み
雷全直とか怖い進行だった
3ボスで床見えず羽一個食った
水は前進行。多分3ボス前の雑魚が一番手間取った
4ボスはスキル数回使っただけで終わった
滑り込みで募集してるから当然だけど慣れてるなー


2000塔へ
7Fでなんだか変なところに着地
座り
分かりにくいけど空中
今日はワックマンが引き篭もりに成功した
しかし開始直後って卑怯だと思う

最近行けてないから地獄殿堂の募集に入る
最後に入ってきた杖さんがやたら強くてタゲ固定状態だった
クリア後の箱からムラクモ欠片
ムラクモ欠片
@5で進化。進化しても風エンブ足りないけどなー
あとでカバンの中にイシス欠片があったの気付いた


地獄殿堂終わって魔王募集探そうかと思ってたらちょうどお誘いを貰う
水雷の予定だったけれど皆回数大丈夫だったのでオポポも追加
ステラさんお久しぶりでした(今更)
周回終わって結構長いことラルスで雑談
アバ高すぎ!!と意見が一致したのは笑った

解散してからメルニャでキノコ堀
最近いつ行っても見つからない
委託の香る胞子のせいだろうね
今日の合間に集めてた分とあわせて200個製造、ランクAに
Ⅳ覚えて作ってハイラにぽいっと
ハイラお願い完了
この金食い虫!
バルドルもⅣ要求してきたなー
塔幻神のよしみだろうか

昨日買った高ランクアクセ書でぽちぽち強化
アクセ強化
チキンしました
そのうち15ランク買おう
現状これにクリティカル以外のハイポ飲んでHP140kくらい?


所持金5200くらい
大体錬金のせい

スポンサーサイト

テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/02(日) 02:40:23|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<イシス召喚 | ホーム | 千代お願い終了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

