だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イシス召喚

この人お願い大変そう

・デイリーや60異界ぐるぐる
・アクセ強化
・氷原と黄昏地獄散歩
・イシス召喚
・朱雀カード
・ベルツ成就




デイリーやらオポポやら流して昼寝挟みつつ60異界ぐるぐる
幻神狙いで始めた60異界だけど意外とお金も稼げるようだ
リリスが欠片くれないからまだまだ継続

オク眺めてなんとなくアクセ書購入
+15を目指すべきか+10のマントを底上げしておくか・・・
マント+14
無難に底上げ
15ランク予定がまた一つ増えた


アクセちょろっと強化したし気分よくDKさんち荒らしに
賢者の石ぽろぽろ落ちるからハイポぐびぐび
普段は5だけ回してるけど気が向いて地獄へ向かう
回避ないからDK前は殴らないと無理
1回道中で転がったけれどDK自体はキューブ二個目出る前に討伐完了
DK前にハイポ切れてたからあったらもうちょい早かった予測
ダークワクチン飲んでたかの記憶ない

地獄DKさっくりいけたから調子乗って黄昏地獄リベンジ
全部ボス前でグレイス一回失敗したけど踏破
地獄グレイス撃破
ちょうどハイポ時間の15分くらいでクリア
クリポ以外飲んで攻撃32万HP150kくらい?
ダークワクチン飲んで闇ダメ50前後
残りソロいけてないのは水雷魔王と地獄殿堂だけど無理
希望が見えません


塔行ったけど特筆することなし
倉庫整理してたらさりげなくイシスが揃ってたから召喚
イシス召喚
イシス
ちょこっとお願い進めてみたけどキング素材で停滞
Wiki見たらレジェ素材5もあるしめんどくさそう
イシス60にしたら幻神の主達成となる
えっホリドラ?・・・新キャラ作ったらね
ここのところ気が乗らずサブキャラ停滞中

リンクぽちぽちで朱雀がカード
朱雀カード
流石にメンテまでに欠片揃えるのは無理かな
結構見た目好きだからフィギュア拾ってきてくれてもいいかもしれない

リセ前に60異界五人用とさるべるどう
幻神はテミ一匹くらいで欠片なし
ベルツで100成就
ベルツPT100成就
これでさるべるどうの100成就は一人用PT用ともにコンプ

少しだけ時間余ったから火魔王へ
8世のところ直できるようになってた
茶番中に雑魚が倒しきれるという意味で。
ノーミスクリアはまだまだ運が絡む


所持金5900くらい
マントカード箱や細々としたものが売れていった
今日はソロ充しまくったなー


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/03(月) 01:18:05|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<甘い誘惑 | ホーム | ひよこの師匠>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

