だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Lv70

メンテ微妙に早かったようだ
半日分なのにやたら長くなった気がする



もう少しでLv上がるってことで異界6周に連れてってもらった
65レジェ箱ゲット
そのあとテダカデ地獄1ずつ
初めて鈴蘭をIDで見た
おねーさん系
欠片なんてないよ
自分が用事で出かけるのとほかの人がグロリアス出るってことで一旦お開きに

帰ってきて次元行ってまたもやテダカデ
クエ報告したら99.7%・・・
そんなときこそ神域ポイントを使うんだと言われぽちぽち
小図鑑3つでぴかっと
70
これでメインクエが進められる
しかし製造装備を作らなければいけなくなった
セラー報酬も増えるなー楽しみ


「よし70になったな」と言われ異界アグホタへ・・・って何だと
構造はまんまだろうけど実質三人で行けるのかと思ったら問題なかった
ソロする人もいるらしいし強さは際限がないね
ここでギルメンもレベルアップ
77になったようだ
武器特化で凄いやる気出してID回ってたし早い

更に勢いで氷へ
あっあのソロすら行ってな・・・問答無用
流石に現状最終ID
1ボス以外ほとんど転がってて役立たず
DKとか何が起こってるのかよく分からなかった

時系列あいまいだけれど殿堂にも連れてってもらった
中エンブがもりもり出てかばんが溢れる
やっぱり何が起こってるか分からない


皆休憩に入ったから考古学へ
磁器は一桁だしさくっと完了
トワイライトで赤廃棄の掘り掘り
途中クイズアリーナで離れた
さて石碑は青厳選だからセットで地図&知恵()も出てくるわけですが
なんと良質4連続!(間の黄色は換算してないよ
妙なところで運使ってるわ
まあ良質集めてもミノがいないわけだが
考古学銀バッジ達成してクラス経験のロス消失


IDデイリーやってなかったなーとぐるぐるしつつ
ホタルの帰りにアポロンの古代の霜冬甲羅を集めてみた
ラッキーマーク食って13分で3つ終了
これが60G?とかで売れるんだからうまいのかもしれない

アポロンに放り込んでサルベルドークエ受けようとしてたらフィッシュキングのテロップ
釣らなきゃいけない気がしたので倉庫あさって釣り場にGO
ポンドとクラゲあわせて15匹程度だったけど経験辞典が200以上出てほくほく
ついでにワルお願いの英霊ベルトも出た
他の箇所はオクで安かったから既に投げつけ済み
これは啓示だったのかもしれない

ついでに片付けられそうなものをやっていこうとユニコに紫料理を作ってやることにした
微調整がうまくいかず橙になったり黄色になったり
目は追いついてもマウスの動きが追いついてこない
いくつかロスしつつ達成して投げつける
結構金ぼられたけれどユニコーンお願い達成
SS撮るの間に合わなかったからシステムログでお茶濁し
もはんてき
リーチ入ってるのはアポロン、ワルキュ
良質考古学とワル欠片*2
のんびりやっていくことにしよう

すーぱー寄り道してたけどサルベルドーに軌道修正
幻神スカ、奥義はマーダーが出た
覚えたけど多分使わない


前に門前払いくらった氷の辺境へ
「正義は必ず勝つ!」
くさいセリフ全力で叫ぶアンドリューさんかっけー
この人アゴに手あててる姿がいけめん
いけめん顔
なんで今のロード画像超絶悪役なんだろうね?別人だろお前ら
悪人面
DKを悪呼ばわりするけど違うんじゃないかなーと思う
あいつはただ嫁生き返らせたいだけ
その手段、結果として世界の危機招いてるけど思いは悪じゃないんだよなー
王国に失望や怒りは感じてるのだろうけどね
正義と悪って立場によって変わるから難しい

結局決着はつかず
昔のアプデ情報でDKと決着って言ってたじゃないですか!!
マギーが一瞬こっちについたように見せたのも作戦のうちとか
刺客すらただの伝令だったとか
クリア後手後手じゃんよーwwwwwww
なんか起こってるけど分かったら教えるねbyヴィクトリア
ということでメインクエ空白期間へ


70になったし優先的に作った方がいいだろうグスワール製造
ボスダメ+6とダメ+5って破格性能では
製造費185wwwwwwwたけーよ
武器作る金貯まるのかこれ
明日あたりに覚えてたらまたステSSとってみよう

本日見かけた勝手に知ってる人コーナー
夕方クイズアリーナにて モンコロ前にて
うん声かけられないチキンだよ
夜クイズにも一人いたけど人に埋もれてて盗撮できなかった

経験%はもう70なったし省略
所持金650くらい
昨日できなかったし少しサブ育成のあと寝る



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/11(木) 02:27:32|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:2
<<塔アバゲット | ホーム | めんて>>

コメント

70おめです^^

皆さんレベル上がるの早くてすごいなと思います。

武器特化でID回るテンションは上がらないけど、IDいくのは好きですね。

たぶん声掛けたら、みなさん快く答えてくれる方ばかりだと思いますよ^^
  1. 2014/12/11(木) 07:55:46 |
  2. URL |
  3. ディビナ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうー
なかなか気分乗らないとID行けないですね
釣りしながらぼーっとして終わることも多々

初対面で話しかけるのは結構勇気いりますねー
何かやってる途中で忙しかったりするんじゃないかと思うと特に
  1. 2014/12/11(木) 22:12:09 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

