だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

甘い誘惑

アイスがおいしい時期

・キング釣り
・午前と午後お誘い貰って水雷やら色々
・ヘングレ成就
・65レジェ双剣
・アクセ叩き




デイリー処理しつつ合間にキングカニ釣り
少し前に恵比寿の竿レシピ出なくて橙カニを80釣りまして
キングエサが大量に生産されたから消化

オポポコースのお誘い貰ったからお邪魔した
慣れたものでさくさく進み余った時間で雷へ
最近吊り上げが解除されない
しかしHP盛ったおかげで生き残ること増えてきた
ヘングレ出てきてぺしぺしと
ヘングレ欠片
初欠片
シンシア終わったらヘングレ集めようかな

終わってそのままWBに行き一旦解散
なんとなくレイクキングを釣って辞典稼ぎ


午後に同じところからお誘い貰って再度IDへ
4魔王アグホタ殿堂2黄昏4に黄金2のフルコース
またまたヘングレが出てきて今度は成就
ヘングレ討伐成就
なお変なPTチャも流れていた
おっぱお
ヘルガのことを話してたらしいのだけど混じってカオスなことに・・・

地獄殿堂の敵が紙のように溶けて行ったり斧2弓やばい
黄金ファフにDOT打ち込むお仕事してました
またちょうどいい時間になったのでWB殴りへ


夜は60異界回ったりのんびり
65レジェ双剣
6周終わってかばん見たら増えてた
太刀が終わったら双剣作ろうかな
しかしまだ65で停滞している

ちょこっとオクでアクセ書買い足して強化
+15アクセ
マントが潜在で上がってくそげー
ボーナスモールでも買い足してしまった
これでも15ランク3つ買うよりは得・・・?考えるのはやめよう


所持金5500くらい
しばらくアクセ勲章は弄りたくない


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/04(火) 02:16:30|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<幻神の主 | ホーム | イシス召喚>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

