だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シンシア召喚

3時間ごと60異界に更にクロノ4周が追加されたらしい
8/7 11:45頃追記

・キング釣りで副産物の成就
・朱雀フィギュア&欠片
・5ヶ月ぶり?リリス欠片
・朱雀欠片二個目
・乗り物表示バグ?
・シンシア召喚
・シンシア欠片




キングカープのエサが残ってたので処理
拾った装備パカパカしてたら
レジェ成就
キャロラインのリーフブレスで成就
こんな初期のまだ残ってたとは

デイリーやらオポポやらぐるぐるしてたら自称弟さんから秘密が飛んできた
モチベ回復したそうでよかった
少し話し込んでる間に朱雀さんがフィギュアと欠片
朱雀フィギュア&欠片
とりあえず庭に飾ってみたけれど売った方がいいんかな

60異界ぐるぐるしてたらようやくリリスが欠片ドロップ
リリス欠片
SS検索かけてみたら前のが3/7っすね・・・
渋いにもほどがある 残り4
その帰りに朱雀がリンクで欠片ぽろ
朱雀欠片二個目
こっちはいい子なのに
お願い終わりまで@2


ナディアでシャボテンごちそうになったりぶらぶらしてたらテールバードがばぐった
人から見えてるのか分からないけど静止する
テールバード1
テールバードのドヤ顔
テールバード2
別Ver
鳥も顔芸ができるようだ
静止してるのにキャラだけ瞬きするのがなんともシュール


ちまちま集めてたシンシアの鍵が集まったから召喚
シンシア召喚
最近闇属性多い気がする
いやまあ好物だからいいのだけど
シンシア
月でふわふわ
まだ本体?のテミいないんだけどね
リンクイベ中に欠片5だけは集めておきたい
シンシア欠片
・・・と思ってたら早速くれた
リンクイベすごい

夜は夕飯遅くて60異界とクロノ回っておしまい、書く時間なし


所持金6400くらい
素材売ったけどなんでこんなに増えてるのだろう。謎


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/07(金) 01:12:06|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:2
<<シンシア60 | ホーム | アプデの日>>

コメント

乗り物バグ、あすかもなった事あるw
グリフォンなんて、羽とまったまま空中で静止してましたw
バハムも、だっこしたまま微動だにしなくて。
あれって、止まって見えてるの自分だけなのか、それとも回りも止まって見えてるのか気になるw
  1. 2015/08/08(土) 11:43:04 |
  2. URL |
  3. 渡瀬あすか #-
  4. [ 編集 ]

>あすかさん
結構頻度高いけれどナディアで見かけたことないから個人だけかも?
他人から見えてたら面白いけどナディアが怖いことなりそうww
  1. 2015/08/09(日) 09:32:49 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #Yqf9uHks
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

