だらだら

書鎌で色々やってた記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シンシア60

昨日の題名直し忘れてたしぐだぐだ
8/8 15:35頃追記


・午前4魔王アグホタ野良
・カードや欠片
・リセ前水
・朱雀欠片
・朱雀お願い終了
・ゴーストナマズ成就
・シンシア・ウリエルフィギュア
・4魔王アグホタ野良
・地獄殿堂野良
・シンシア60
・リセ後4魔王アグホタ




上の箇条書き見ると色々あったように見えるけどリンクイベのせい

デイリー終わってちょうど見かけた4魔王に滑り込む
集まり悪かったのとHPからちょっと不安要素が見え隠れ
水2ボス終了後のデバフ中に琴に回復してくれってのは無理な要望なのか・・・?
なんとか水雷回れたけど弓さんいないとサルキスで確実に詰んでた
水は同等以上の火力一人と盾してくれる人いないとしんどい。羽食いすぎる


60異界やクロノぐるぐるしつつリンクぽちぽち
シンシアがカードと欠片を持ってくる
シンシア欠片&カード
朱雀が欠片
朱雀欠片
いいペース
昨日一日連れててウリエルは欠片吐かなかったのになー

リセ前久々ギルハン水魔王
鴉さんも朝方にえらい目にあったようでギルドだと10分だよなとぼやいていた
4ボスでぐだりにぐだって30分以上かかったそうな
回復もちボスって怖い
異界カディラも愉快なことになりそうだ

ふらりと立ち寄ったナディアでサボテン祭りしてたから便乗
途中で朱雀さんが最後の欠片
朱雀欠片
夕飯挟んでお願い終了
朱雀お願い終了
集め始めてからお願い終わるまで一番短かったんでないかな
朱雀さんまじいい子だった
これからはベンチから見守っててね・・・


お願い続きでゴーストナマズ
イシスさんがヒゲを所望していた
ゴーストナマズ成就
ついでに成就
釣りランク突破で一回しか釣っていなかった
リリスお願いでヒルが必要になると聞いて全然使っていない
本体いないけどなー

IDぶらぶらしつつリンクしてたらフィギュア
シンシアとウリエルフィギュア
どちらもそこそこ人気はあるかな?


募集あったのでふらりと参加
皆同じギルドだったからギルハンの不足補充なのだろう
4魔王アグホタ突っ走って30分内で終了
バランスいいPTだったなあ

また別のPTで地獄殿堂へ
色々しくじって羽-2
二匹湧くとこの片方ひきつけておくと楽かなーと思ったのだけど
また1:1で抱えられないんかな、というか集中力が腐ってた
アマテラスとウリエルアクセ
戦利品
アマテラさんはまだ存在してない


殿堂のクリスタル処分でシンシア60へ
シンシア60
もう30体成就は終わったからタイトル用かな
タイトル決めかねてずっとつけてないけれど。

リセ後にまた募集へ
あまり関わりはないけど円卓の人と琴さんのペア募集
なんだかペアでもクリアできたのでは、と思わなくもないPTだった
ある程度捌ける実力がないと野良って難しいと思った今日この頃
そんなことしてたせいで書く時間はなくなった


所持金6500くらい
結構ID回った気がするけどなぜか増えてない

スポンサーサイト

テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/08(土) 01:56:37|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<シャボ祭り | ホーム | シンシア召喚>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

