だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャボ祭り

どんどんずれ込んでって時間なくなるやつ
8/9 9:30頃追記

・シェア箱お誘いに参加
・シンシア欠片
・ウリエルフィギュア
・シャボテンinギルドタウン
・ギルハン的な4魔王アグホタ黄昏
・シャボテン祭りとフェスと塔
・シェア箱便乗
・ウリ欠片
・マネキン増加




昨日の記事てきとーに弄りつつ幻神リンク
Yukihanaさんからシェア箱のお誘い貰って箱オーナーの家に訪問
飛んで来たのはフィギュア箱Ⅳでレアはこんな感じ
フィギュア箱Ⅳ
魔王シリーズのラスボスたち
お一人マンティコアを出したようで家の門番となったのだとか

もう一回別のところでお誘い頂く
こちらではフィギュア箱Ⅱ。レアはこんな感じ
フィギュア箱Ⅱ
イリア関連の女性シリーズ

60異界で馬鹿なことやったときのSS
暇中ガイアさん
ノーレ倒したつもりで先に進んであれガイア動いてないとか言ってた
話しかけるとちゃんと向き変えてくれるガイアさん親切


1530過ぎに記事片付いてデイリーへ
マウスが調子悪くて画像弄るのに時間がかかった
合間にシンシアが欠片、ウリエルがフィギュアを生成
シンシア欠片、ウリエルフィギュア
ウリさんフィギュア一個目はなかなかいい価格で売れてくれたけどもう下がってるだろうな

一息ついてギルドタウンへ
昨日真ん中にシャボテン一個呼んで放置していた
増やした、とは聞いていたものの入ったら更に幻神出現地帯4箇所にシャボ
じゃその間に・・・とシャボ召喚してこうなった
タウンのシャボ
なおこの後外周シャボの間にも召喚されたらしい
何を張り合っているのだろうか


暇っぽい雰囲気だったからギルハンへ
水4でうまくはまらなくて少し時間ロス
サルキスのタゲ来たらプリズン確定だし複合してたけれど一回ミスって空中へ
通常外す関係でタゲ見れないときもあるんです
すげー避けてる!って言われたけどフリップの方が変態じゃないですかね・・・

合間にシンシアがフィギュア
シンシアフィギュア
雷のさちこさんも吊り上げ来る前に撃破
オポポは特筆することも?
パトナクエ片方から飛んできてあ、もう片方あったなんて気付くやつが3人中2人
いつも確認してる人が大変だね!
黄昏もさらっと4周。80れしぴどこですか


夕飯詐欺に遭遇して戻ってきたらちょうど皆揃ったようでシャボ祭り
シャボ50+α
自分の分50匹召喚時点
総数350↑
300以上重なってる何か
ラブソンかけてリバかけて行けギルマスとけしかける
範囲したのは見えたけどかなり長いこと動いてなかったからラグ凄かったんだろうなー
横にそっとコブラ置いて見物
総計364いたらしい

無事落ちる人もなく終わり、メール受け取りながらフェス
このギルドでフェスすることがあるとは思わなかった
基本個人で好き勝手やってるから集まることは少ない
フェス初めてって人もいた
自分も3-4ヶ月ぶりになるのかな
昔は塔の神域Pが増えるとありがたがっていたのだけれど今じゃ魔王回せばいい、などという思考
こうやって人は純粋さを失っていくのだ

オーバーロードの話をしつつ塔を登る
アインズ様に似たような人がいてなんかもうだめwww
除草機誰か持ってきて

塔終わって知り合いさんのシェア箱に参加
こちらはフィギュア箱Ⅰ。中身こんな感じ
フィギュア箱Ⅰ
イリア関連の男性シリーズ
箱準備した人がパパール当てたようでこちらのフィギュアも門番化したらしい
ちょっとしたレアだと目立つところ置きたくなるよね


素材買いにナディアうろうろしてたらウリエル欠片
ウリエル欠片
そのうちフルミネの★3できるといいなって長期計画
雪の前線通常攻撃でてきとーにまわして勲章ゲット
家でごそごそしてこんな感じに
マネキン
シャボ祭りしてる時に色変えてみたらそれなり好評だったものの(自分的には)髪の色と合わず
コスメかカツラって言われたけどそのお試しとしてマネキンに
キャラの名前的に紫ないとちょっとあれなんだけどどうしようか
気が向いたらイメチェンするかもしれない


所持金6900くらい
ウリフィギュアがいいお値段で売れた


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/09(日) 03:13:07|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<リヴァツインソード | ホーム | シンシア60>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

