だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水魔王30成就

8/12 11:35頃追記

・午前お誘い貰って水雷
・引き続きリセ後も水雷+地獄殿堂
・シンシア欠片
・シンシアお願い終了
・異界クロノぐるぐる
・お誘い貰って水雷黄昏
・オポポコース野良
・デイリー




また寝過ごして出かける用事もあったから釣り放置していた
ウリエルがなんか持ってきてた
ウリエルフィギュア
用事から戻ったらちょうどお誘い貰って水雷へ
3人(琴弓書)でごめんと謝られたけどギルハンも3人だし言ったら驚かれた
1と2ボスで成就
水成就30 1-2
水4はみんな理解してると早くていいね

なんだか懐かしい人がログインしてきて初見水魔王に付き合うことになった
3と4ボスで成就
水成就30 3-4
氷バリアがつがつ殴ってたのが見えたけど事前に説明はしました
流石にセクメト盾は死なないな・・・
しっかりタゲ取ってよwwと弄られていたが75武器に無茶を言う
まあ昔からそういうポジだったので当人は罵られて喜んでいた
どえむですね

メンバー入れ替わって地獄殿堂へ
盾琴込みだからそんなに危ないこともなくクリア
終わってこのメンツ懐かしいと雑談
なんだか抜けてからも色々あったらしい・・・
ギルド運営ってどこも大変だなーと思った
話の途中にシンシアが欠片
シンシア欠片


欠片が5個揃ったから他ぬるいだろーwwwとお願いを進める
まず料理
熟したココナッツ10・・・?ウィンドリーフ忘却のとこ全部毟られてる
30分くらい採取して集まる
次ザリチェの腕と靴
通常アグスホタル14周して靴が出ない
結局作った
次、考古学とダークワクチンは手持ちがあったから放り込む
ゲインの自我がサルビア7周しても出ない
人に譲ってもらってなんとか終わる
そんなこんなでようやく終わり
シンシアお願い終了
欠片さえ集まれば余裕とか思っててごめんなさい舐めてました
残り手持ちのお願いはイシスのみ。そして欠片5のみ
おかえりギルさん
イシスさんはもうカードも貰ったしベンチ暖めてて

リセ前ギルハン水魔王は留守番でチャットだけ
羽CT!とか切迫したギルチャ聞きつつクロノぐるぐる
薄情だと言われても回数ないんだし仕方ない
ウリエルフィギュア
ウリさんフィギュア5種類配置しろってことなの?

ツイッターで知ったクロノの抜け道
キノコの索敵範囲内だからバトルモードが解けないらしい
水の上
水の中で立ってる


夕飯から戻ってきたら水雷に行こうとお誘いを貰う
PT入ったら6周でいいよねーとのこと
(6周・・・4魔王アグホタ?)→水雷黄昏4
なるほど75IDコースと納得
自分以外HP200k↑の恐ろしいPTでサルキスさんプリズン前に沈黙
五人黄昏はボス溶ける前に殴る方が大変だった

オポポ終わってなかったから手頃な野良にお邪魔した
なんだか募集主置いて先頭の取り合いしてたような・・・

朝からやろうと思ってできてなかったデイリーを寝る前に
ウリエル欠片
ウリさんやっと欠片。3つ目だったかな
今までのチケ箱で出たリンクオーブを消費中
イベ終わるまでに★2なってくれるといいな


所持金7100くらい
60異界回るのやめたら稼ぎ減ったか


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/12(水) 01:41:01|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<メンテの日 | ホーム | 日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

