だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メンテの日

来週が少し楽しみ

・デイリーして60異界
 リリス欠片
・お誘い貰って水雷へ
・1100-1500メンテ
・ギルハンで4魔王アグホタ黄昏
・モロスシューズ★4
・クロノでシェア箱
・地獄殿堂と水雷
・考古学のパトナクエでなんか色々




今日こそは午前中にとデイリーやって60異界ぐるぐる
リリスが欠片
リリス欠片
あと3だったっけ?60異界回ってる割には数が集まらない

雷龍途中で水雷のお誘い貰って途中切り上げ
相変わらず盾氏バリア中のサルキスさんがつがつ殴ってDOT死
だから殴るなと言っただろうと怖いおねーさんに踏まれてた
二回目だし穏便に・・・と思ったけど喜んでるからいいのかな

雷は3ボスで久々の打ち上げ死
チマキ食っておけばよかった。また成就ズレ
HP150kでは足りないか
メンテ直前だったので挨拶もそこそこにログアウト


1100-1500メンテ
ツイッターで診断流したりして遊ぶ
次週予告に異界テカ。思ったより早かった
75から行けるらしいけど靭性ついてるんじゃないの・・・

メンテ終わって適当にクロノと60異界流し
皆暇になったところでギルハンへ
4魔王アグホタ黄昏で一時間コース
水で他の人がシェア箱出してた
黄昏で他の人が80レシピ出してた
ぼくの80れしぴどこですか


モロスシューズ集めてた分が揃ったから★強化
モロスシューズ★4
下セットを全部★5にしたいけど上がり幅大きいのは上セット
ダクパニをいつ作れるかによるけど悩む

シャボ飴目当てにクロノぐるぐるしてたらシェア箱
魔族のシェア宝箱
いつか使ういつか
そういってきっと倉庫に葬られる


かぼちゃさんと冷凍さん加えて地獄殿堂と水雷へ
懲りずに隔離してたけど今日は生きた
ガブのところで4人同時に打ち上げくらってみたり
アマテラスのところで4人同時に感電からの赤床即死してみたり
火力が無駄に仲よしだった
水雷はこの顔触れで苦戦するようなこともなくさらっと終わる
少し雑談してたけれど夕飯になり途中きり上げ

戻ってきてクロノ回してたら考古学するとのことで邪魔しに行った
三人それぞれに考古学のパトナクエがあったようでまとまってごそごそ
自分の分はさくっと終わったのだけど残りペアがずっと終わらない
片方4つ真珠拾ってるのにもう一人0
愛が足りんよと言ってみたがその理論だと2回で終わってしまった自分は一体・・・
放棄して受けなおしてようやく終わったらしい
釣りといい自分だけ出ないと辛いね 最近釣りクエなんてやってないけど

釣り場でウリエルの面倒見つつ記事作成
今日はいつだか忘れたけどフィギュアしかくれなかった
おひとつフレさんに進呈。お絵かきの資料として有効活用してもらえるといいな


所持金7200くらい
モロス靴4つ作ったのに思ったほど減ってなかった


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/13(木) 01:00:37|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<一日精霊 | ホーム | 水魔王30成就>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

