だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

塔アバゲット

書き溜めをすっかり忘れていた
記憶頼りの記録



サブは結局あまりレベル上がらず
太刀をやってるのだけれどなんだか打撃感が軽い
通常攻撃のモーションのひとつ、えらいへっぴり腰じゃない?

5時のレインボーサーモン釣り上げてガブさんのお願いクリア
6時ごろに寝るとか言いながらだらだらして9時ごろ就寝
起きたら13:50
塔登録に間に合い一息

塔で初の橙アバドロップ
ねくろまん
OPもよさそうだし着てみようかと試着ぽち
試着.png
あーこれ腕組みモーションしたら羽が顔に刺さるんだろ分かる
色も変えないと似合わんね


PT枠に空きができたとのことで数合わせに氷地獄へ
カオスエレメント役に立ってんのかなこれ
DKさんぼこって終わったら初めて見るムラクモさん
ムラクモさん.png
アポロンさんが中二くさいセリフ吐いてた
お土産はなかった

その後熱く希望する者がいたため雷龍王へ
せんせーここ初めてです
説明がないってことはついて行けばいいのだろう
エディアネルの更に奥まで行けるようになっていた
1ボスでラグによる死者は出たものの問題なく2ボスまで討伐
ここから先が未踏の領域
前述の希望者は鬼畜と噂の小グモ地帯をボス直してみたかったらしい
無事踏破して賞賛を浴びていた
祝ったもののどれだけの凄さなのか分かっていないのが一名
初めてだったし色々成就達成したもののSSはない
学習力の欠如


考古学は成就も終わったしお願い優先に切り替え
エネルギーパーツ狙いに星の砂漠へ
既に先客がいたもののエリア分けて掘り掘り
特に話し合ったわけでもないけど住み分けができるとちょっと嬉しい
人が掘ろうとしてるところに横入りしてイラッとさせたくないものね
エネルギーは厳選なしで片っ端から掘り起こす
赤点灯が来たらガタッして泥遺産でストンする
100掘り終わって良質2。渋いな

70武器箱を求め異界アグホタと氷の地獄へ
流石に+9じゃ厳しいものがある
異界アグホタも釣りすぎると死ぬ
氷の雑魚とかボス並に硬いんだけどーwwwww
早いところ70製造作りたいものだ

肝心の所持金は700G
先は長い



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/12(金) 01:19:38|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:2
<<レア日和 | ホーム | Lv70>>

コメント

塔で橙アバでるんですね。
全くでないので、知りませんでした。

サブ砲の件は、気をつかっていただきありがとうございました。
ほんと申し訳なかったです。
  1. 2014/12/12(金) 08:18:25 |
  2. URL |
  3. ディビナ #-
  4. [ 編集 ]

緑アバはちょこちょこ出てたんですけどね
それより青い玉が欲しいなーと思います

ちょうどブログ見始めた頃気分沈んでるようだったので気になって横から口挟んでしまいました
大丈夫ならよかったです
  1. 2014/12/12(金) 09:35:55 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

