だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一日精霊

Lvアップ近かったからちょっと頑張った
8/14 13:45頃追記

・水雷黄昏2の野良
・ウリフィギュア
・DKさんちでムラクモ成就
・ギルハンで4魔王アグホタ
・シェア箱参加したり
・さららに
・再びシェア箱
・モロスベルト★4
・リセ前野良で水雷
・クロノでレシピ
・シェア箱とシャボパ




早めに出かける用事やら済ませて1100に精霊もぐもぐ
水雷黄昏各1の4周
水3でグローブ箱
グローブ箱
水4で銃の人転がってたけどメインスキルに設置ついてるとサルキスしんどそう
黄昏で再びグローブ箱
グローブ箱
終わって早速パカパカ
グローブカード
知ってた

残ってるオポポを適当に処理
道中ウリエルがフィギュア
ウリエルフィギュア
5種類並べてSSとれとでも言うのかこいつ


まあ色々とIDぐるぐる(ソロ)
5人グレイス失敗しまくって荒んだからDKさんでストレス解消
「はけ口にされるDKさん」とか言われた
間違ってないけど言い方ってもんがだな・・・
取り巻き運ゲーのグレイスよりパターン読めるDKのが楽だ
ムラクモさん出てきて殴ったら成就
ムラクモ成就
ちょっと消えかけ
ムラクモ欠片
欠片もくれた

カデデイリーしているときにくろさんから秘密をもらう
しかしグラトニーの回復祭りにはまっててログ流れ
返事いらないとのことだったけど終わって挨拶だけは投げておいた

リセ前にメンバー集まったからいつものコースへ
水4でなんだかうまくはまらなくて試行錯誤
プリズン開放されたと思ったら真下に氷柱仕込んであって計画通りされた
長引いて集中力切らして氷バリアにエレメント設置死亡とか馬鹿すぎ
ちょっと様子見るって黒い人がソロってたけどフリップ見てるの面白かった
プリズンだけは救助したよ

風魔王でストームラピス
ストームラピス
琴書以外ゴミ値だろなあ
黄昏も行こうとしたけど用事できた人いて解散


シェア箱参加者募集のチャットが見えたのでふらりと
シェア箱
素材が増えました

テミクッキーの販促告知
さららに
さららに
少したって訂正告知が流れていた

再びシェア箱募集見えて参加
集まり悪かったようで10分延長して18人
SSに人写りすぎだからこっちはなし

ルクスリアベルトが8つ集まったからコアをオクで買って製造、★強化
モロスベルト★4
ベルトって一番HP伸びないとこだった気がする

リセ前野良で水雷へ
10分くらいで終わって何これこわいだった


リセ後またソロでぶらぶら
黄昏一人用でシェア箱
シェア箱
人集まったときに便乗しよう
クロノでアクセレシピ
80アクセレシピ
久しぶりな気がする
開けるの勿体無いからそのまま売り飛ばし予定

知り合いさんがシェア箱開けるということで人数の足しに
シェア箱
ボーナスなどない
6人いてみんなギルドが違う不思議
でも4人は元同じギルドらしい
ギルド変わっても仲良くできるのっていいね

シャボぷちぷちしながら雑談タイム
シャボ討伐兵器としてサモンコブラが使えることが判明した
普段は無敵用複合(優先度はヘルバタフライの方が上)
コブラが設置だからエレメント消しちゃうんだよね・・・
まだまだ続いていたけど寝る時間になって途中脱落
ごちそうさまでした


所持金7100くらい
ハイポ作ったりモロスベルト*8作ったのに意外と減ってない


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/14(金) 01:30:59|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<86 | ホーム | メンテの日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

