だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

86

8/15 18:20頃追記
かぼちゃが色々とひどかった

・デイリーやら委託クエこなして86
・4魔王アグホタ野良
・ギルハン4魔王アグホタ
・地獄殿堂3人で
・4魔王アグホタ黄昏4を5人で
・メルーニャでだらだら
・ウリ欠片
・モロスミトン★4




精霊さんのこってる間にデイリーやら委託処理
86
はい86
85以上特になにもないけどね
そして経験%と連動するやる気

入れる募集が見えたので申請ぽち
直後にフレさんから同じコースのお誘いが来てごめんなさい
野良PTにツイッターのフォロワーさんがいて終わった後ちょっとあちらでやり取りした

昼はぶんなげてた日記書き直したりクロノ回ったりのんびり
メンバー集まったから適当にリセ前な4魔王アグホタ
道中ウリさん欠片ぽろり
ウリエル欠片
どこかでグローブ箱拾っていた
グローブカード
なかなか攻撃でない


幻境めんどくさいしまあいいかとID周回へ
人捕まえられなかったらしく3人で地獄殿堂
二匹のところタゲ持ちしてたけどやっぱウリさん強い二回死んだ
他のところでもそれなりに死亡。はねおいしい
しんどかったけど多分他の二人のほうがもっと疲れたと思われる

かぼちゃさんと噴水前のIDきちが捕獲されてきて周回へ
流石のIDきちで移動速度バフかけてからの守護弄ったヴィヴィとか完璧だった
しかもタゲはがっちり抱えてる
もうこの人一人でいいんじゃないかな(棒
雷にて
かぼちゃ
かぼちゃは人を襲うらしい

終わってメルーニャでだらだら
IDきちは即PT抜けて新しいハム場所を探しに行った
いい決
かぼちゃは人を襲うらしいその2
カエサル・・・
なんだかひどいことになってるね
カエサルさんかわいそう

下でカバン整理しつつ雑談へ
わいせつかぼちゃ
わいせつかぼちゃ+とばっちり覆面
ばいばい
あらこわい
でもハウジングのとき来るもの拒まずとか言ってなかったですかこの野郎
裸で横になるのはいいのか
流された自分もあれだけど、・・・もうやめようこの話
キスエモじゃなきゃいいのかと座るやつで藁にご招待
なんで藁かって?自分が恥ずかしいからだよ
in藁
即逃げ出したけどなんだかんだ藁に埋まる
いろんなものが埋まってるメルーニャの藁

クロノや60異界を適当に回し
途中でウリさん欠片
ウリエル欠片
今日はご機嫌だ
進化まで@5

グローブも8つ集まったからコア買って★強化
モロスミトン★4
ギルとペットでHP140kくらいになった
遺産で多少前後する


所持金7000くらい
ミトン微妙に高いんだよね
上二桁のみしか見てないから7099でも7001でも7000となっている


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/15(土) 02:12:02|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:4
<<シャボテン | ホーム | 一日精霊>>

コメント

えーっ前ーにどなたかとのパトナエモSSのっけてるの見たのにー
なんで恥ずかしがってるのさーのさーのさーw
  1. 2015/08/16(日) 01:06:33 |
  2. URL |
  3. 蝶弓スキーな人 #-
  4. [ 編集 ]

>蝶弓さん
あれはギルドタウンで人いなかったからだし・・・
人目につくとこでパトナエモはあまりやりたくない
そもそも男同士とか一部の人しか得しないんでは
  1. 2015/08/16(日) 02:34:11 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #Yqf9uHks
  4. [ 編集 ]

やべーっレベル抜かされた!おめでとー!
これがアリーナ厨やっててデイリーさぼってるやつの末路です。
なかなかカオスな会話でわらったwww
  1. 2015/08/16(日) 11:39:16 |
  2. URL |
  3. るえ #-
  4. [ 編集 ]

>るえさん
ありがとー
85なればアリーナ的には完成だから大丈夫?
カオスの原因はかぼちゃです
  1. 2015/08/16(日) 22:07:53 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #Yqf9uHks
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

