だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャボテン

8/16 12:15頃追記

・ウリ欠片
・ギルハン4魔王アグホタ黄昏
 1と2ボス成就
・塔途中からとシャボパ
・ブラッキーラビット
・リセ前水雷 4ボス成就
・リセ後水雷 3ボス成就
・寝る前デイリー




釣り放置して日記弄ってる間にウリエルが欠片
ウリエル欠片
今回のリンクイベ微妙と言われてるけど一応くれるだけマシなのかな

いつもの行こうとギルハン4魔王アグホタ黄昏
雷の60成就二つ回収
雷60成就1-2
アグホタで二回ともムラクモ出たけどお土産なし
黄昏ではトレジャーボックス処理係してた


日記仕上げて夕飯してたら塔ぎりぎり
塔の中に放置して更に用事を済ませる
合流できたのは10Fから
茶番長い階層ではシャボテンが召喚される
適当にコブラ置いて美味しく頂く
あとで知ったけど出してたの知り合いさんだった

塔終わって先週のようにシャボテンパーティinギルドタウン
使ってなかったから317あった
三人で持ち寄り召喚召喚
シャボテン
いっぱい
召喚中にSCミスってインパクトかまして死んだりした
自分の200呼んだ時点でPCやばそうだから一旦間引こうとなって攻撃
わーすごいヘルバタフライでもリックでも画面が止まる
目標だった黒い人キル達成したから満足だよ
自分も転がったけどなー
受け取りぽちぽちしつつ残り100召喚してさくっと討伐
メール一括受け取りまだですか
また来週に向けてこつこつ溜めていこう

色々素材が溜まったからサブ動員して箱処理
ブラッキーラビット
ペットの中では欲しかった方だからちょっと嬉しい
しかし使うかといわれたらうーん
小さくて邪魔にならないホリドラがいいかな


リセ前の水雷は野良募集にお邪魔した
雷60成就4
ヘルガの60成就
斧と聖剣いると削れ方やばい

リセ後もまた別の野良へ
三人同じギルドだったから半ギルハンだったのかもしれない
雷60成就3
3ボスの60成就。ライブアライブ懐かしい
しかしこいつのせいでHP盛らなきゃいけなくなったんだ
ハイポちまき込みの160kでもまだ不安が残る
ヘルガから何かドロップした
進化BOX
安定のエンブ(中)箱だった


全くできてなかったデイリーを寝る前に
クエ被ったら別クエに先回りして同じタイミングですれ違ってみたり
お互い邪魔が入らずさくさくやれる方が気分いいだろう
クロノを直でボス殴り飛ばして釣り放置

所持金7200くらい


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/16(日) 02:16:47|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<ピラック成就 | ホーム | 86>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

