だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピラック成就

あまり動けてない

・クロノぐるぐるしてたらアクセレシピ
・お祭り見物
・ウリエル欠片
・塔
・ピラック成就
・DKさんちの資産調査




午前既にギルハン始まってたから募集あった野良に滑り込み
水3の成就がずれてしまった
雷といい水といいおっさんと相性悪い
死ぬ奴が悪いんだろうけど助けようとして二次遭難したの無視されるのは辛い
4魔王アグホタと一人用やってオポポ終了

昼のクロノ回ってたらアクセレシピ
アクセレシピ
前のもまだ売れてなかったのだけど・・・
後に2つ同時に買い取られていった


デイリーやってギルハンまだかなーしてたらリアルお呼び出し
祭り行こうぜ!とかめんどくさい。暑いし人多いし
しかし屋台に釣られて出かけた
チョコバナナの食べ方に悩んだりカキ氷食べたり
1800のリセ時間がーと考えていたあたり割と重症

帰りにサングリア飲まされて頭ぐらぐらしつつリンクチェック
ウリ欠片
はい7つ目
水曜までに3つ頑張れ

用事でまたギリギリな塔へ
一人称悩むねという話をぽつぽつと
ネトゲはずっと自分で通してた
バルドルさん久しぶりに引き篭もったのを見た。よかったね


最近考古学稼いでも潜在オンラインで萎え気味だから忘れてたピラック
ピラック成就
イスラルのところ以外の成就達成
まだ40回あるのか・・・
ここでようやく腕が+16になる。いつから15だったのか

先日60異界での資産調査してみたから今回はDKさんち
鎌バフのみで4周20分
討伐のみで14g+ドロップ捌きで+6g
60異界が15分前後で総額20gだからなんとも
DKさんちは経験稼ぎつつ賢者の石集められるのが大きいか
60異界は脳死で回れるのがいいところ
一応リリスもまだ狙ってるんです


リセ後のクロノ直と60異界して釣り放置
水雷朝しか行けなかったなー

所持金8500くらい
アクセレシピ売れたのが大きい


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/17(月) 01:28:49|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<モロスシューズ★5 | ホーム | シャボテン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

