だらだら

書鎌で色々やってた記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モロスシューズ★5

HP増強していこう計画

・お誘い貰って4魔王アグホタ
・リリス欠片
・リセ前水
・水雷地獄殿堂オポポセット黄昏
・モロスシューズ★5
・シェア箱
・レジェ成就




挨拶の返事飛ばしてたら4魔王行こうとお誘い
一人埋まらず野良募集して出発
ちょっとサルキスさん振り向いてボムってプリズンとか最強の構えやめて
プリズンランタゲは知ってるけどボムは固定に飛ばしてください
羽くうことになった
サルキス初討伐となった人がいたらしいけど気付かなかった
なんか詠唱したら攻撃やめろは正義
雷で何かドロップ
スタイル箱
さちこさんこんなの落とすんだ いらない
中身はガブさん
ガブスタイル2
そして拾った覚えのない奥義箱ぱか
杖奥義
ノックバックとか使うんかな

風魔王行こうとしたら野良で来た人が回数なかったと途中離脱
4人でぐるぐるすることに
まあソロできるメンツだから余裕だよね
ついでにアグホタも回って一人用も

オポポ終了して雑談へ
ギルド運営ってほんと大変そうだ・・・
自分自身が流れ者気質だから色々調整してる人は凄いなと思う
1メンバーとしての協力はするけれど手に負えないと判断したらふらりと外に飛び出てしまう
今それなりに落ち着いてるのはギルマスと性質似てるからだろう
PTの人に別件のお誘いが入ったということでお開き

60異界ぐるぐるしてリリス登場
リリス欠片
8つ目
6周ぐるぐるで金稼ぐの目当てなんだ。リリスはおまけリリスはおまけ(暗示


昼は何してたんだろうね記憶ない
リセ前に水魔王へ
サルキスに設置ぶっぱしてプリズン打ち上げられた人殺した気がするごめんなさい
前よりはめにくくなってるとかなんとか
タゲ変わったのが見えにくくなってる気もする

夕飯終わってID周回
また円卓のおじさまが回収されてきた
しばらく各自時間潰し
意外と偏食家が多くて幻想幼稚園だった
さらっと水雷流してもう一人召喚されてくる
寝起きらしい円卓のそっくりさん、いきなり殿堂地獄へ
そのままオポポコース周って黄昏も4周
用事あったので挨拶もそこそこに切り上げ。お疲れ様でした


倉庫埋まって邪魔だったから圧縮ついでに製造し★強化
モロスシューズ★5
強化窓取り忘れた
数値では+800くらいだったけど実際に装備したら+1500くらい上がった
腕とベルトもやったら150k見えるか
上セットは異界テカでダーパニ値下がりの夢を見てそのまま

シェア箱募集が見えたのでちょこっとお邪魔した
シェア箱
素材だったからナディアで換金

すっかり忘れてたデイリーをぐるぐる
箱からレジェリング
ユミスリング成就
ユミスリングだった
リヒトの繋ぎにいいのかな?
闇アクセからリヒトに切り替えたから中間が分からない
リセ後クロノ60異界周回して釣り放置へ
80アクセレシピ
介護報酬ありがとう
また殴りに行きます


所持金8100くらい
製造しまくったから減った

スポンサーサイト

テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/18(火) 01:40:42|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<たかが探検王 | ホーム | ピラック成就>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

