だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たかが探検王

明日のメンテ中にでも
8/19 16:00頃更新 さらっと

・午前水雷野良
・ピラック成就
・リセ前水
・黄金でファフ欠片
・クロノでシェア箱
・2330から慌ててID始末
・シェアお呼ばれ




記憶も怪しいから軽めに
午前デイリーしつつ合間に募集見かけた水雷へ
全員聞き覚えのあるギルド名だった。ちょっと珍しい

ピラック取り残してたイスラルのところの成就
ピラック成就
颯爽と去っていく・・・らしいけど箱割るときより遅いよね

いつものリセ前水
なかなかはまってくれないのもいつも通り
吊り上げ見えたからクリスタル探してたら対象が複合で避けてた
自分に吊り上げ来たからヘルバタf・・・スラストでスタンしてるサルキス ぼく「」
今日もギルハンは平和


なんだか黄金が変わってる?という話だったので殴りに行った
ファフ欠片
おまけ貰った
ファフ鍵は殿堂地獄の方が落ちやすいと思う
しかし殿堂地獄は必死すぎてSSとってる余裕がない
DOT以外入らなくなったって聞いたけど元々DOTしかぶち込んでない書には差が分からなかった

日課のキノコ村襲撃
シェア箱
箱じゃなくて紙が欲しい


用事やらしてたら2330過ぎててオポポも終わってない
60異界ぐるりとして火風魔王へ
鎌バフとハイポ5種飲んで火5-6分、風7-8分といったところ
ノーミスだとソロでもなかなか早いものだ
日付変わってからのアグホタ5人回してオポポ終了

クロノと60異界回してたらシェア箱のお誘い貰う
ボーナスまでに一人足りないとのこと
オーナー宅にお邪魔してしばし雑談
そ、そのギルドは・・・と言われてギルマスの知名度高いなーと思ったり
瑠璃さんと呼ばれる人が他に二人も来てしまったり
箱二つシェアしたけれど誰にもフィギュアは出ず
早々に退散して残りの60異界ぶん回しておやすみした


所持金8400くらい
明日は異界テカだ


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/19(水) 01:47:22|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<アプデの日 | ホーム | モロスシューズ★5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

