だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アプデの日

やりたいこと多すぎ
8/20 11:30頃追記

・箱ぱかっと
・1100-1700メンテ
・早速異界テカ一人用
・水雷野良
・ギルハン異界テカ
・ソロで異界テカ5
・野良で地獄殿堂と異界テカ
・リセ前水雷野良
・リセ後水雷テカ野良




ブレマス頭が欲しかったけど全く売りに出なかったのでぱかぱか
テールヘア
勝利
諭吉さん一枚さよならした
デイリーこなしてたけれどグリンとブリッツ残した状態でメンテへ

メンテ中に幻想クラ入れなおしたり色々
設定吹っ飛んで直すの面倒


メンテ終わって早速異界テカへ
異界テカ初回ソロ
まあ一人は楽勝でしょう
適当に水雷野良
グローブカード
久しぶりに赤カード見たと思ったら数値の方も攻撃
売るか悩む
そしてまた水3ずれる
雷と同じパターン入った

リセ前ギルハンでテカPT
異界テカ初回PT
割とあっさり倒せた
デブは成就SS取り逃したから誤魔化し


色々用事片付けてたら狩り間に合わず
一人でぶらぶら
ルクスはまあ時間かければ
異界テダ5ソロ
グラトニーは何かの拍子に雑魚が全部ファミリアに行けば倒せた
異界カデ5ソロ
これ地獄は無理だろうなあ

知り合いさんが地獄殿堂からのセット募集してたから参加ぽち
やっぱりウリエルが痛い
テカも問題なく終わり三回目の成就
異界テカ3回目PT
光殿堂もついでに。ワルの通常反射で死ぬの辛い
解散後ソロの方も三回成就
異界テカ3回目ソロ
なんか異界テカの成就細かすぎない?
他のところは3や5で成就なかった気がした

リセ前とリセ後の水雷募集へ
募集主さん変わらずで3/5同じメンバーだった
リセ後PTにはフレさんもいて2魔王テカが15分で終わったという
ほとんど移動と茶番時間・・・?
廃火力揃うと恐ろしい

アバリセ買ってブレマス頭に使ったら一発HPOP
HPOP
というわけで染色ぶちこんでこうなりました
ブレマスセット
もうちょい他の色手に入れたらギルドメンバーに合わせてみようかなと思案中
今の白紫も好きだけどね
皆黒いから自分が浮いてる感ある
余ったリボンはそのうち属性頭に・・・なるのかならないのか
サブ琴じゃないとボスダメ足りない


所持金6700くらい
頭買ったりアバリセ買ったり色々浪費してしまった


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/20(木) 01:25:24|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:2
<<成就色々 | ホーム | たかが探検王>>

コメント

おおー!イメチェン!
むしろ赤とか金髪とか、ピンクとか…派手な色でぜひw
  1. 2015/08/21(金) 18:10:14 |
  2. URL |
  3. 渡瀬あすか #-
  4. [ 編集 ]

>あすかさん
あんまり派手な色合いにはならないかとww
配色ってセンスいるから悩む・・・
  1. 2015/08/22(土) 00:44:32 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #Yqf9uHks
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

