だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成就色々

日付変わってID周ってたら書く時間がない
8/21 11:00頃追記

・異界テカぐるぐる
・ウリエル成就
・モロスベルト★5
・ウリエル戦隊inマイホーム
・ギルハン異界テカ
・ウリ欠片*2
・グローブ箱
・ヘングレ欠片
・日付変更のIDぐるり




リセ前時間だったからテカ一人用とPTへ
テダは時間かかるけどそんなに苦もなく
テダ成就
カデはPTグラトニーに30分かかった
カデ成就
ほんと暇人だよ・・・
大人しく野良行こう

野良ったテダではウリエルが出て来たけどこいつ攻撃パターン地獄殿堂のやつじゃないすか
初遭遇だったので一回目
ウリ成就

倉庫圧縮のためにまた製造と★強化
モロスベルト★5
HP+1000くらいになった
残りは腕
腕終わったらどの遺産でもHP150k維持いけるはず

ウリエルがフィギュアぽろりして5つ手元に揃ってしまったので家へ
ウリフィギュア
戦隊とか言いながら赤or黒しかいないよ
鍵かけてないから原寸みたいなら勝手に侵入してください

そんなことやってたらメンバー揃ったから異界テカ
リセ30秒前くらいにカデに滑り込んだ時が一番焦った
グラトニーは隔離なしのゴリ押せる感じかな?


ソロぶらりとして10回?成就
テカ成就ソロ
タイトルもらえるのは30回からだっけな
ほんとなんで異界テカこんな細かいの

60異界ぐるぐる中にウリエル欠片
ウリ欠片
野良参加したテカで再びウリエル欠片
ウリ欠片
アクセも持ってるのより%高かったから入れ替えておいた
進化まで@1

4魔王野良に参加してグローブ箱を拾う
グローブ箱
繋ぎ用に使えなくも・・・?捨て値でオクへ

黄昏各1テカ野良へ
余談だけど黄昏は凄い苦手
テカセットになってたから渋々
地獄でヘングレでてきて欠片ぽろっと
ヘングレ欠片
二個目
5人用ラビスでリバ残ってて隔離妨害したのはごめんなさい
テカでも成就
テカ成就PT
PTとソロで少しずつずれてきてる
大体グラトニーのせい

日付変わって知り合いさんが募集してたからお邪魔する
募集は水雷だったけれどついでにテカにも行くことに
お二人さんは魔王のみだったから三人で
グラトニーはデーモン隔離さえしてくれれば少数でも余裕だ
クロノ周りたかったけど時間切れ


所持金6600くらい
ベルト8作ったから結構マイナス


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/21(金) 01:13:34|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<ウリ鍵合成 | ホーム | アプデの日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

