だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウリ鍵合成

IDぐるぐるはしてました

・シェア箱とシャボ
・ウリ欠片&鍵合成
・4人で4魔王アグホタ地獄殿堂黄昏異界テカ
・一人用でレア・・・?
・60異界でレジェ箱
・サブ69
・染色遊び




リセ前色々突っ走りしてたらシェア箱とシャボ祭りにお呼ばれした
シェア箱
悲しいね
ある意味幻神キチの集い
ワルキューレ、ヘングレ、アマテラス、バハムートが揃ってた
アテナの人は欠席
自分にはそれほど思い入れあるやついないから場違いだったかもしれない

終わった後異界テカに
弓琴二人とか移動200あっても追いつくのしんどい
これでまだ二人とも全身アンテじゃないらしい。どういうことなの


昼はクロノ回したりテカ回したりのんびり
アグホタ処理中にウリエルが欠片吐いて10個目
ウリ欠片
倉庫のと合わせて合成
ウリエル鍵
小クリ処分してしまったから進化は明日にしよう

夜に双剣さん一人招待してのギルハン
一人加わっただけなのにえらい勢いでボスが溶けてくような・・・
4魔王アグホタ地獄殿堂黄昏4異界テカの13周
一時間くらいで終わった
キングパネルこわいね

解散して一人ぐるぐるしてたら何か黄色いものが
ラースのペンダント
お?と思ったら防御系のアクセ。かけらになった
こんなもんより紙切れください


小銭稼ぎに60異界ぐるり
65レジェ
いやそんなとこで運使われても
鎌65レジェ
118%の属性不一致
捨て値でオクに流したら貰われていった

神域Pが溢れそうになったので辞典にしてサブに
69
氷原のメインクエをしないまま69になってしまった
動きなれてないサブでミオラ頑張るより書を動かして辞典ぶちこめばいい理論


某氏に染色の真紅お安く譲ってもらえたのを頭アバへ
ボーナスで染色箱ぱかっとしたら白出てそれも同じ経路
軽く染色遊び
ブレマス白紫ブレマス白黒ブレマス黒
ギルドの人らが白赤黒だからそんな感じで
どっかに紫一個はいれとかないと、と頑張ってみた中央と右端
色から名前決めるとこういうとき死ぬ

所持金6700くらい
ミトン★5終わったらグスワ+20でも目指そう


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/22(土) 01:53:50|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:2
<<ウリエル進化 | ホーム | 成就色々>>

コメント

あれって思ったけど私まで数に数えるのかよ!
てらちゃん大好きだけど狩りのお供に全改造狙うほどじゃないよ!
特にバハヘングレキチさん当たりと並べられると怖いよ!
  1. 2015/08/22(土) 04:01:36 |
  2. URL |
  3. 蝶弓スキーな人 #-
  4. [ 編集 ]

>蝶弓さん
てらちゃん好きそうだったからつい
ヘングレバハアテナの3大きちと並べるとだめだったねごめん
  1. 2015/08/22(土) 17:47:35 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #Yqf9uHks
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

